\クール宅急便で届くクレンジング/

麗凍バームクリーム

 


ミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選して配合した

柔らかいオイルバームですヽ( ´3`)ノ

世界初の冷凍技術

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止は不使用無添加

乾燥肌や敏感肌の方にもオススメなクレンジングなんです◎

 


1ヶ月分31包入り
個包装だから衛生的で新鮮
使う2~3分前に冷凍庫から取り出し

手のひらで揉むだけで、すぐに使用できちゃいます。

濃厚なバームですが、お肌に乗せるとスーっととろけるようにメイクが落ちて、

これが本当に気持ちいい♪

 


合成界面活性剤不使用なので、

メイクと馴染ませたら濡れコットンでやさしくふき取ります。

ふんわりと天然ローズの香りで使う度、

癒されています( ´△`)アァ-

 


1包はたっぷりの容量なので、
フェイスマッサージをしている様な使い心地で高保湿

無添加なので残ったバームは

栄養クリームとしても使用可能!

洗顔後の肌のつっぱりも一切ないし、

お肌の調子がすごくイイ!!

おうち美容に是非おススメです◎

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中