ヘアザプロテイン

モイストシャンプー/ヘアトリートメント
今回モニターさせていただきました!

 


髪のためのプロテイン配合で傷みに強い髪へ導く

ハイダメージケアシャンプー&トリートメントです。

配合されている6種類のプロテイン
髪のダメージホールに埋め込まれて補修してくれます。
使うたび、傷みに強い髪に導きます(´ω`)

泡立ちがよく、頭皮まできちんと洗え、
洗い流した後のキシミもなく、洗い心地が良いです!

トリートメントは、濃厚なテクスチャー髪の毛1本1本にしっかりピタッと密着

馴染ませやすいので特にお気に入り◎

 


洗い流した後はツルツルでしっとりなめらかな仕上がり♪
肌と同じく髪も乾燥する時期なので、

使用感に大満足ですヽ( ´3`)ノ

お風呂に広がるアクアブロッサムの優しい香りもとても癒やされました(^^)

 

詳しくはこちらをご覧ください♪