\ 大人肌に向けた /

《ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)》
今回モニターさせていただきました!

 


ヒマワリ種子ロウなどによって

うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール処方
だから、

肌のうるおいを守りながらメイク汚れを落とし、

しっとりとした大人肌に洗い上げてくれます♪

クレンジングバームを何種類か使用してきましたが、
まず、容器がワンタッチで開閉できるデザインが素敵!
付属のスパチュラは手にフィットするし

自立型なので、衛生的!!

 


クレンジングは好きだけど、

疲れて帰ってきたあとは

面倒に感じてしまう日もあるので、

こういう配慮ってすごく嬉しいヽ( ´3`)ノ

バームも固さがちょうどよく、

じわーっと手の温度でとろけて
メイク馴染みがすごくイイです♪

 


1日の終わりにピッタリな

癒されるアロマの香りに包まれ
ゆっくりマッサージしながら、

クレンジングするこの時間が好きです(´ω`)

洗いあがりはしっとりしていて、

つっぱり感もなく肌が柔らかくなります!

とても気に入りました!!