美人通販 オーガニックフルーツ青汁

 


有機の大麦若葉、明日菜、桑の葉を使用した

オーガニックフルーツ青汁です。
ダイエットに必要なのは、温活
食物繊維は不溶性と水溶性の2種類があり、

ぜん動運動と腸内環境を整える働きがあります。

温かくして飲むことでスッキリをサポート。
安全、安心と味のこだわったオーガニックのフルーツ青汁です。

今回は30包をモニターで

お試しさせていただきました。

オーガニックフルーツ青汁は温めても美味しく飲めるように作られているんです!

さっそく、1包を100~150mlのお湯に溶かし飲んでみると、
サッと溶けて、苦みやクセがなくて

スッキリして飲みやすい♪
フルーツ感はわからなくなりますが、

お茶感覚でホッコリします( ´△`)

毎朝飲みましたが、じんわり身体があったかくなるのがわかります。
牛乳や豆乳に溶かしてもこれまた美味しい♪
私は、甘みが欲しい時は、少量のはちみつを入れて飲んでいました!

青汁をホットで飲む!?
私の中では考えてもいなかったのですが、

今回でかなりハマりました!

 


オーガニック認定の有機JASマーク取得
毎日飲むものだからこそ体に良くて

安心安全なものを取り入れたいですね◎

手軽に野菜不足が補え、美味しく温活
これはリピートしたいです((´∀`))