三粧化研 

サンショースキンリニューアルジェル120ml

 

をモニターしています( ´∀`)

 


私は、お風呂場に持ち込んで大体使用しています。
洗顔後、軽く水分を取ってから。

実は、最近はスクラブタイプを使用していた為、
ピーリングジェルは久しぶりでしたが…
いいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今の時期は肌がごわつき、敏感肌ですが、、
このピーリングジェルはとにかく「やさしい」。
肌に潤いを与える成分を配合で、

肌荒れを防ぎながら、
不要な古い角質をやさしく除去してくれます!

 


週に2回、1回の使用が3~4プッシュくらい
水分たっぷりのみずみずしいジェルで、

伸びが良いのでマッサージしやすい♪

肌の上でくるくるマッサージして、

洗い流すとお肌ツルツル(*´³`*)


ピーリングをした日はいつもよりも

スキンケアをきちんとしますが、
特に乾燥が気になることも

刺激を感じることもありませんでした。

そして、ピーリング後の肌は化粧水の浸透

いつもより格段によくなりました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ピーリングは肌への負担が気になるし、

やさしいものは効果を感じられずスクラブ派でしたが、

今回でイメージが変わりました!!

とてもおススメのピーリングジェルです(´∀`∩

 

 

三粧化研のファンサイト参加中