カイシン プロ・プラセンタ 

馬プラセンタゼリー

 

 

 

 

2週間分をお試しさせていただきました!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

「プロ・プラセンタ」は良質の馬プラセンタを

1包20g中に10g(10,000mg)入っています。

 

馬の胎盤(プラセンタ)を原料とし、ゼリー状に仕上げた健康食品

 

封を切ってそのまま食べられるのでとっても手軽です!

 

私は、疲労改善効果もあるようなので、

冷蔵庫で冷やしておいて

夜、お風呂上がりに食べていました(*´3`*)

気軽に習慣化できて、きちんと効果を感じられました‼️

 

味はグレープフルーツ味

甘酸っぱい風味で独特さがなく美味しいです

酸味は少し強めなので、苦手な方は冷蔵庫で冷やしたり、

冷凍庫で凍らせたら食べやすいかも。

 

 

 

今回は2週間分をお試しさせていただきましたが、

12月中旬でこの肌は「プロ・プラセンタ」のおかげだと思います。

 

毎年この時期は、頬まわりが皮むけするほど乾燥していて、

仕事中の化粧は、あっという間にボロボロになった記憶しか無いw

今は調子が良すぎてスキンケアはシンプルなラインで大丈夫です!

 

今まで色々な栄養ドリンクやサプリより断然実感できました。

スキンケアに力を入れてきたけど、

内側からのケアも重要だと気付かされた商品です。

こんな関係あるんですねヽ( ´∇`)ノ


ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中