株式会社ROCCA様 / PUFEのモニターに

参加させていただきました♡

□クレンジングオイル      
□酵素洗顔クリーム       

□ウォータリーエッセンスジェル   

- 6~8つの無添加処方で敏感肌でも

安心して使用できます -

 

 

 

 

------------------

 

 

 
【レビュー】
 
〈 クレンジングオイル 〉
 
ピュフェの中で一番お気に入り♡
 
濡れた手でもOKなのでお風呂で使用しました。
 
オイルのテクスチャーが絶妙!
肌の上でとどまってくれる柔らかさなので、
メイクが溶けるように簡単に落ちました。
 
何よりもパウチを開けた瞬間のやさしい

 

ラベンダーの香りが
スゴくよくて、メイクを落としながら

癒やされました。

洗い上がりも、つっぱり感や乾燥は感じません。
この使用感、大好き♡

------------------

〈 酵素洗顔クリーム 〉

白いクリーム状の洗顔料
洗顔ネットを使って、

すぐにモコモコ泡が簡単にできました。
パウチ1つだと使用量としては多かったので、
少量でこの濃密泡はスゴい!コスパ良いです。

泡もちも良く洗い流すまで

ホイップクリームみたいな泡で
やさしく洗顔できました。

洗い上がりもさっぱりしているのに

全然つっぱらないし、
ラベンダーの香りにも癒やされました。

寒さのせいでお肌もゴワゴワしてきて

くすみが気になっていたので、
パパイン酵素でやさしく角質を除去できて、

肌がなめらかになりました。

------------------

〈 ウォータリーエッセンスジェル 〉


朝、洗顔後、いつものフェイスマスク後に

使用しました。
透明でこってりしたジェルタイプの

オールインワンです。

肌にのせるとけっこうベタつき、

大丈夫かなと思いましたが、
しばらくたつと肌になじんでくれました。

あとから使用方法をチェックすると、
「お風呂上がりの温かい肌にハンドプレスで

なじませるとより良く浸透する」とあったので、

フェイスマスクで肌を冷やしたのが

よくなかったのかも...

そのままメイクして仕事へ行きましたが、
つっぱることも乾燥が気になることも

一日なかったです。

------------------


〈 感想 〉

オイルクレンジングがスゴく好きでした!
1回の使用でわかる好きなやつです。
クレンジングと洗顔の

やさしいラベンダーの香りに癒やされました。
乾燥による敏感肌ですが、安心して使用できました♡



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中