すごい人に共通すること | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

私は小さい頃から

 

 

質素が美しい、

成功者は傲慢に違いない

 

 

という勝手なイメージを

植え付けられていた気がします。

 

 

特定の誰に

というわけではないのですが、

 

 

私は人の気持ちが分かりすぎてしまう

ところがあったので、

 

 

雰囲気から「なんとなくこうかな」

と本心を見抜くようにしていました。

 

 

でも、実際、大人になってみて

すごい人に出会う機会に

恵まれてわかったことなのですが。。。

 

 

すごい人ほど謙虚!自然な感じ!

 

 

 

だと感じます。

 

 

謙虚、誠実、明るい、自然、オーラを出したり消したりしている(笑)

 

 

という印象があります。

 

 

なので、

成功者やお金持ちイコール傲慢だ!

 

 

みたいに言っていた

私が子供の頃の周囲の大人は

 

ただのジェラシーだったのかな?

 

 

と思ったりしますにっこりラブラブ

 

 

 

 

時代が変わってきていますね〜

 

 

 

それではまた

 

 

 

ーーーー

 

 

初Kindle書籍もよろしくお願いします!

 

「わずか8日で人生が変わる!魔法のワークブック」

出版しました〜🧙🪄