【締切】アバンダンティアの豊かさと繁栄オンラインセミナー5月20日【お一人ずつメッセージ付】 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

「豊かな感覚を体感したい」

 「波動を調整して豊かさを受け取りたい」 

「アバンダンティアのサポートをもらって、豊かさな自分になりたい」 

 

という方のためのオンラインセミナーです。 

 

image

 

豊かさの女神

アバンダンティアに繋がって 

豊かさのメッセージをもらいました。 

 

「豊かさとはただ待っているだけではないのです。 

 

もちろん、 

焦らずにゆったりしている波動は 大切です。

 

なぜかというと、 内側が外側に反映されているからです。

 

そして、常にゆったりしなければならない

ということでもありません。

 

チャンスが来たら、 

 

いつもよりも何倍も

早く行動することも

必要になってきます。 

 

 

チャンスが目の前にあるのに、

ただチャンスが目の前を通り過ぎるのを

 

見ているだけでは 現実は変わってきません。

 

そして、あなたが今 感じることが本当なんですね。

 

なので、あなたが そうだと思うことを

行動に移してください。

ワクワクすることが 答えという人が

いるかもしれませんが、 

 

 

実は、ワクワクしなくても、 

 

ただ、直感的に

 

「なんとなくやってみようかな〜」

 

と思ったことも 答えだったりします。 

 

 

不足感にフォーカスをしないでください。 

 

 

あなたの周りの ありがたいことに

フォーカスをしてください。 

 

 

あなたが持っている

スマートフォンは、 いかがでしょうか。

 

スマートフォン、 パソコン、 

電話など 色々な人の試行錯誤や 研究があって、 

 

今私たちが 恩恵を受け取っています。 

 

 

そう思ったら、 

「すごい!」 という感覚になりませんか。 

 

 

その、 『すごい!』 と思う感覚が、嬉しい感覚ですね。 

 

 

豊かさは、嬉しい感覚と、 

 

満たされた感覚が含まれているものだと思います。 

 

 

あなたが想像する豊かさは、 どのような感覚ですか。 

 

 

今、その感覚を感じてみましょう。」 

 

image

 

【セミナー日時】 

5月20日20時30分〜 約一時間半 

 

 

【ZOOMリンク】 

リンクは、お申し込み後、 

ファイルをダウンロードしていただいて、 

 

記載されているリンクからお入りください。 

 

 

アーカイブは残りますので、 

後から視聴することも可能です。 

 

入退出自由で、マイクカメラオフにてご参加ください。 

 

【内容】 

・豊かになるために必要なマインドセット

・すぐに豊かさの波動と同調する

・豊かさの女神アバンダンティアの波動送りで金運上昇

・セミナー後、いただいたメールアドレスに、 

お一人ずつ豊かさのメッセージを降ろして オラクルカードとタロットカードの写真と文書にてお届けします

・メッセージをお届けできる人数に限りがございますのでお早めに検討されてください

 

【価格】 

 

24,600円

 ↓

 12,300円