もやもやした感情の意味 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ポチクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 
 
 
願いを叶えるために
すごく頑張っていることがあって
 
 
それでも全然
叶いそうにない時に、
 
 
簡単に願いを叶えている人を見たら
 
 
以前の私は
 
 
すごくイライラしていました。
 
 
イライラ、もやもや
 
 
そんな感じです。
 
 
「私はすごく頑張っているのに全然成果が出ない」
 
 
「あの人は簡単そうに願いを叶えていて羨ましい」
 
 
こんなことを思っていました。
 
 
うらやましいを超えて、
嫉妬心になっていました。
 
 
実は、
この感情の裏にあるのは、
 
 
 
「我慢していたことを認めてもらいたい」
 
 
という感情です。
 
 
我慢していたことを
もう一人の自分が聞いてあげることで
 
 
不思議と
「今度は自分の番!」とばかりに
 
 
すごいことが起こり出したりします。
 
 
 
我慢したこと
 
頑張っていること
 
自分って偉いと思うこと
 
 
どれでもいいのですが、
ハードルを下げて
 
 
今の自分自身に言ってあげてください。
 
 
 
「今日は我慢して重たい荷物を持ってえらい」
 
 
 
「眠いけれど起きて家族のために
食事を作ってえらい」
 
 
 
こういう感じで
褒めるポイントは
 
 
ハードルを下げるということです。
 
 
 
そうすると、
モヤモヤがすっきりしてきて
 
 
すごいパワーがみなぎってきます。
 
 
自信も湧いてきます。
 
 
あなたにだけではなくて、
家族や周囲の人にも
 
 
いいことが起こり始めるので不思議ですよ🎵
 
 
詳しくはメルマガにて
 
 

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 
 
 
ーーーーー
8月に初めての
セミナーを開催することになりましたラブラブニコニコ
 
期間限定50%オフ
見てみてください♪
 
 
 

【2024北海道スピリチュアルコーチングセミナーのお知らせ】

 
 

 

無料メルマガにて↓

ジプシーの空き巣が入る貧乏アパート生活から

年収8桁を安定的に受け取る生活になった方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。


 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中