キャッツは最高 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑ポチクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 
 
 
 
学生の時から
劇団四季が大好きで、
 
 
当時
キャッツを観にいくことに
すごくワクワクしていたのを
 
思い出しました。
 
 
 
当時付き合っていた彼に
 
 
「Catsやっと観に行けるんだ〜
すごい楽しみなんだけど!」
 
 
と話すと、彼の反応は、
 
 
 
「ふーん、チケットいくら?
結構高いんだね。」
 
 
 
の一言。
 
 
 
当時の私
「好きだからいいんだ」
 
 
とモヤモヤしながら
言ったのを覚えています。
 
 
 
 
当時は学生のチケットで8000円〜1万円くらいだったと
思うのですが、
 
 
 
私としては、
 
 
あのすごい感動は
 
 
あの場所でしか感じられない
 
 
と思ったのですね。
 
 
 
舞台に出ている一人一人のダンサーの方達が
生きているうちの
ほとんどの時間を費やして
 
 
全エネルギーを注いで
 
 
演じていらっしゃる、
 
 
そして、
 
 
あの歌の迫力はものすごいです。
 
 
魂にガーンときた瞬間でした。笑
 
 
歌声とダンスだけで、
本当に忘れていたことを
思い出させてくれるような感覚です。
 
 
 
今思い出しただけでも
感動してワクワクした
感覚が蘇ってきました。笑
 
 
 
 
その舞台を一万円で
誰かに
 
 
「やってください」
 
 
と言っても、できるわけではありませんし、
 
 
自分に対して、誰かが
 
 
「1万円あげますから、キャッツの舞台のプロのように
演じてください」
 
 
と言われてもできません。苦笑
 
 
 
何が言いたいかというと、
 
 
 
人の意見は
鵜呑みにしないということ
 
 
 
自分の心の声を聞くことが大切だと
思いました。
 
 
学生の頃の私は、
 
 
彼氏の意見が一番、
周囲の友達の承認が一番、
正社員として雇われて
結婚するのが一番
 
 
と思っていたので、
全ての意見を
鵜呑みにする状態だったのです。
 
 
 
私が通っていた学校は、
どちらかと言うと
 
 
 
個性を大切にとか、
みんな違ってみんないい
 
 
を後押ししているような学校でした。
 
 
なので、私も
ある程度個性を発揮していいんだな
 
 
と思っていたのですが、
 
 
根底には、
「女性らしさを発揮して」みたいなところがあったのですね。
もちろん女子校だったので、当たり前なのかもしれませんが。
 
 
 
 
でも、今思い返してみると、
本当に違うところにいたな
 
 
と思うことがありますにっこり
 
 
 
 

 

無料メルマガにて↓

ジプシーの空き巣が入る貧乏アパート生活から

年収8桁を安定的に受け取る生活になった方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。
 

 

【2024北海道リトリートワークショップのお知らせ】

1日目ディナーご招待🍽️ラブラブ

 

【ALCHEMYチャネリングセラピスト認定講座】

こちら


 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中