運気が爆上がりする方法 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアルと幸せ魔法


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↑今日は何位でしょうニコニコクリックすると開運確定👍
ランキング参加してます。応援クリックありがとうございます。 

 

みなさんこんにちは。

kaoriです。

 

 

今日は

運気が爆上がりする

習慣について

 

 

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

1、ワクワクする感情に素直になる✨

 

ワクワクする感覚は

あなただけにしかわからない

すごく大切なサインですラブラブ

 

 

 

ワクワクする感情に

 

 

したがって行動すると

 

 

本当にすごい展開がやってきますラブラブ

 

 

「そんな単純なこと。。。」

 

 

と思われるかもしれませんが、

ワクワクのエネルギーは

 

 

一番強いエネルギーです🎵

 

 

私は

ワクワクしないものは

 

選ばない

 

 

というのと、

タロットカードに聞くことを続けて

 

 

生活が大変化しました滝汗

 

 

ぜひお試しください〜

 

 

 

2、できることからやる

 

メルマガ読者さまから

 

 

「かおりさん、

何からしていいかわかりません。

 

 

ゴールが遠いような気がして

しまいます」

 

 

という相談を受けることがあります。

 

 

そういう時は、

 

 

目の前の

できることから

 

 

少しずつでいいと思います。

 

 

パソコンを開く、

 

 

本を一ページ読むなど

 

 

少しずつ進めて

 

 

できた自分を褒めてあげることが

大切です。

 

 

このくらいハードルが低くて大丈夫。

 

 

私はハードルを低く設定して

進めてきたら、

 

 

あれよあれよという間に

 

 

願いが叶い続ける

ことが起きています。

 

 

3、学び続ける

 

一度学んだら

 

もうそれで終わり

 

 

と過去の私は思っていました。

 

 

大学を卒業したら

 

 

講座を修了したら

 

はーすっきり

 

 

終わったー🎵

 

って思っていたんですが、

 

実はこれで終わりではなくて、

 

 

私のイギリス人のメンターによると、

 

 

成功者は

ずっと学び続ける人のこと

 

 

だそうです。

 

 

一度何かで

成果を残して

 

 

偉そうにしている人は、

フェイクの自信をまとっている

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

やはり、学び続ける人

成長し続ける人を

 

 

宇宙は応援してくれる気がしますラブラブ

 

 

 

 Youtubeはこちら💁‍♀️

 

無料メルマガにて月収◎百万になった方法をお伝えしています。

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

ラブラブ21 Day SHIFT challenge ~望む現実を創るプログラム~

こちら

※ご好評につき、継続募集開始しました。 

【プログラムのログイン方法】 https://kaori.mykajabi.com/library から、

購入された時のアドレスと、パスワードを設定して入ってください。
 

 

【2024北海道リトリートワークショップのお知らせ】

1日目ディナーご招待🍽️ラブラブ

 

【ALCHEMYチャネリングセラピスト認定講座】

こちら



 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中