引き寄せの法則は実はこれです | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
ランキング参加してます⬆️⬆️⬆️
 
 
スレッドはこちら👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんこんにちは🌞



引き寄せの法則について

私が実践したことがあります。




それは


自分が望むものを

イメージして



その波動を感じていたら



欲しいものが引き寄せられてくる




っていうような感じです。



きっと引き寄せって

そうですよね?




例えば

月収100万円の自分を

イメージして



わー

最高だなあー



って思っていたら

その状態が実現される



っていうことだと思っていたんです。



でも



私が体験してことは

違いました。




引き寄せの法則は




自分のセルフイメージのものが

来るっていう法則です。




なので

自分自身のイメージを

変えない限り

現実は変わらないんです。




もう

性格を変えなきゃいけないレベル

だと思います。


 私は

自己イメージを変えたので



前の自分を

忘れちゃった感じもあります。

 

 

現実的に

変化していく方法は

こちらのメルマガや講座から見てみてください✨🧙

 


【2024北海道リトリートワークショップのお知らせ】

 

【ALCHEMYチャネリングセラピスト認定講座】

こちら


 

【願いが叶う🌠現実創造無料コーチングメルマガ】 

こちら

 

 

【Voicy】 こちら

運気アップメッセージ配信中