サイキック力を持つ6歳の次女 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー


二月後半タロットオラクルメッセージはこちら


みなさんこんにちは🌞


二月後半

いかがお過ごしでしょうか。


私は南の島に来ています。






準備していることがあるので

もう少しでお知らせできると

思いますラブラブ


ーーー



ところで

タロットカード

オラクルカードリーディングを

始めた頃から



次女の

直感力



いいえ



サイキック力のようなものが

すごいわかりやすい形で



見えてくるようになりました。




このスペインの

南の島の滞在中




泊まる場所によって

6歳の次女の

体調や性格が変わるということが

あったのです。




ある場所では

明るく

いつもの次女らしいと思っていたら



違う滞在先では



原因不明の

腹痛や発熱で

動けなくなったり



キッズエリアで

働いている初対面の

明るい

スペイン人お兄さんスタッフに

対して




全く

目も合わせたくない



話しかけないでくれ



という態度になったり

(いつもの次女からは

想像できないくらい冷酷な態度凝視)




また

違う地域で滞在したら




ずっとダンスや笑顔が

止まらなくなったり



もしかすると

彼女が

憑依体質というのも

あるのかもしれません。



私は

仕事で

エネルギー疲れというのは

ありますが



それは

浄化すれば

ある程度大丈夫なのですね。



ただ

子供は

知らないうちに

エネルギーを

受け取ったり




発散したり

発散できなかったり




ということも

多いのかなと思いましたにっこり




波動が

高く豊かな感じの

エネルギーのところでは、


周囲で集まってくる

大人や子どもも



波動が高いみたいで



次女を見て

学ぶことが

多くありました🧙




このような

素敵な場所で

過ごせているのも

願いを叶える方法を




取り入れたからでした。




私が思い通りに

現実を変えた方法をお伝えしていますニコニコ