この方法で現実が変わります | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー


あなたが

どのように


思い通りに現実を変えていくか



ということですが



色々な方法があるので



今日はすぐに変化が見られる方法について

お伝えしたいと思います。




鍵は🔑



セルフイメージなのですね。



自分が自分のことを


どのように思っているか



ということなのですが、



ここを変えると



スルスル



思い通りの現実がやってくるように

なります。




過去の私の



セルフイメージは



失恋ばかりだけど

それでも頑張る女子😂




でした。




もちろん、


昔の私の


セルフトークは



こんな感じでした。




🥲なんてついてないんだろう。

🥲どうしてこう変な展開になっちゃうんだろう。

🥲なぜかいつも嫌な面が見えてきちゃって続かないんだよねえ〜



このような言葉が

頭の中を占めているので



現実が

思い通りのものを持ってきてくれるのは

当たり前ですよね。苦笑




ですが


あるきっかけで



セルフトークを


こんな風に変えてみました。




✨なんてついてるんだろう。

✨なんて幸せなんだろう。

✨なぜかうまくいっちゃった。

✨私っていつもついてる。

✨なぜこんなにいつもいい人に巡り会うんだろう。



こんな風に


頭の中にある言葉を変えてみたんですね。






私って。。。



という言葉をつけていうのがさらに効果的です。



このように言葉を変えてみると




あれよあれよ




という感じで



どんどん現実が

好転していくではありませんか凝視




ぜひお試しください〜




私が思い通りに

現実を変えた方法をお伝えしていますニコニコ