これを始めてから願いが叶い始めました | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

今日も訪問していただきまして

どうもありがとうございます^^

 

 

いつもクリック応援ありがとうございますベル


哲学・思想ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

===

 

 

願いを叶えるために

大切なことは

 

 

実は色々あって

 

 

色々試したり

 

 

組み合わせたり

しながら、

 

 

 

自分自身に

本当に合ったものを

試していくのが一番です。

 

 

 

あなたの願いを叶えるために

まず大切なことは、

 

 

 

行きたくない

集まりに

いやいや行かないことです。

 

 

 

周囲の人から

 

 

「kaori さんって

変わってるねー」

 

 

 

「感じ悪いよね」

 

 

と思われてもいいのです。

 

 

 

自分で

したいことがあるので、

 

 

 

そこにエネルギーを使います。

 

 

 

このことを

徹底することで

 

 

 

本当に世界が変わってきます凝視赤ワイン

 

 

私は

自分でも思うのですが、

気を遣うと

自分の全部のエネルギーを

使っているような気がするのですね。

 

 

 

過去に

英会話教室で

講師として勤めていたのですが

 

 

 

その時は、

必死で

全部を合わせるということをしていたので、

教える経験には感謝しているのですが、

 

 

 

毎日家に帰って寝るばかり

 

 

という生活をしていました。

 

 

 

今では想像もできません。笑

 

 

 

あなたが

一番エネルギーを

使うかも

 

 

と思うことはなんでしょう

 

 

 

それも

無駄なところに

あなたの大切なエネルギーを

使いすぎているな

 

 

 

と思うことってありませんか

 

 

 

私の場合は

人に合わせることや

社交辞令の集まりでした。

 

 

 

何と思われてもいいや

 

 

 

自分がやりたいことに

集中しようと

 

 

決めた時から、現実が変わってきた気がしますラブ

 

 

今日もどうもありがとうございます^^

 

 

Voicy

https://voicy.jp/channel/3621/

 

 

 

NEWアカシックレコードリーディングベーシック講座

 

NEWエンジェルガイドベーシック講座

 

ベルkaori oracle x online ビジネス動画講座

 

ベル​​​​​​【人数限定】​アカシックレコードリーディング

 

ベルオンラインサロン

 

NEWマンツーマンレッスン少人数制講座

 

ベルタロットオラクルカードリーディングYouTube