本当に不思議な願望実現の方法 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

 

今日も訪問していただきまして

どうもありがとうございます^^

 

 

いつもクリック応援ありがとうございますベル


哲学・思想ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

===

 

 

私たちは

欲しいものがある時に




いつ叶うの凝視




どうやって叶うの凝視




と、色々なことが知りたくなります。




すべてを確実に

知っておきたいという感覚です。



過去のわたしは

そうだったのですが




色々

時間どおりに来てほしいとか




確実に

より早く進めたいとか




思っていました。




今思えば、

チャンスを限定していました。




私が宇宙に

放っていた波動は




絶対に

私の希望通りの方法で




希望どおりのルートで



届けてくれなかったら

嫌だからね!



執着!




という感じでした。





ですが

宇宙から見ると




こんな人に願いを届けたいと

思うでしょうか。。。汗




おそらく



宇宙は




そんなに限定されているなら

ご自由にスター




という風に見ていたのかなと

思います。




願いを

叶える方法は




不思議なのですが



軽い感じで

宇宙にお願いをして




その後は

全て任せまーす🔮✨




という感覚が大切です。




すると

色々な方向から

宇宙がサインをくれたり




人のご縁を運んでくれたりします。




今日も

ありがとうございますニコニコ

 

 

Voicy

https://voicy.jp/channel/3621/

 

 

 

NEWアカシックレコードリーディングベーシック講座

 

NEWエンジェルガイドベーシック講座

 

ベルkaori oracle x online ビジネス動画講座

 

ベル​​​​​​【人数限定】​アカシックレコードリーディング

 

ベルオンラインサロン

 

NEWマンツーマンレッスン少人数制講座

 

ベルタロットオラクルカードリーディングYouTube