kaori oracle x エンジェルガイドマスター講座+ベーシック講座【お得】 | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアル、現実創造、ヒプノセラピー

エンジェルガイドベーシック講座の続きの動画講座です。

※kaori oracle との個人レッスンをご希望の方は、ベーシック講座+マスター講座同時お申込みよりご利用いただきますようお願い致します。

 

「天使にお願いを聞いてほしい」

「天使から最高の出来事を受け取りたい」

「ベーシック講座だけではなく、もっと学びを深めたい」

「エンジェルのメッセージをもっと身近に感じたい」

という方のための講座です。


こちらの講座は、私の守護天使から
メッセージを受けて一緒に作った講座です。

マスター講座に興味がある方に天使からメッセージを受け取りました。

 

 

大天使アリエルさまからの

チャネリングメッセージ

 

(アリエルさまは、行動と豊かさの天使です。)

 

「天使はお願いを叶えてくれる存在ですが、

あなたが本当に信じた時に

それは現実になります。

 

本当に信じているか

信じていないかは

私たちは分かります。

 

それは悪いとか良いとかでは

判断しませんが、

信じるということで

起きてくる心のエネルギーの変化は

世界を変えるほどのものです。

 

上辺だけのことではありません。

 

あなたが本当に愛を受け取りたいのであれば

受け取ることができます

 

豊かさを私たちは届けます。

 

ですが、本当に信じていただきたいのです。

 

試してやろうという方々は

結局怪しいスピリチュアルという風に

ことをまとめるでしょう。

 

私たちはあなたに何も強制はしません。

ただ、信じることの強さはすごいということを

お伝えしたいと思います。

 

あなたと繋がることができれば、

とても嬉しいです。このメッセージを受け取ってくださったことにも

感謝いたします。ありがとうございます。」



【このような方におすすめ】
天使ともっと繋がりたい

kaori oracleに天使と繋がりについて直接話したい

将来的に講座を作ったり、瞑想やヒーリングをしていきたい

天使や宇宙が好き
絶対的な守護の存在にお任せで最高の結果を受け取りたい
タロットカードよりもオラクルカードに興味がある

 

【講座を受講された方のご感想】

 

Sさま

kaori先生の出会いは

シンクロでした。

 

講座に出会ったことも、カードに出会ったことも

それからの流れもすべてシンクロです。

 

そして、kaori先生のあげてくださった

動画では、色々なところから情報を集めるよりも

講座内の動画でわかりやすく学ぶことができました。

 

本当にありがとうございます。

人生が変わる時ってこのように動き出すのだなと

思いました。どうもありがとうございました。

 

 

==

 

Mさま


大天使という存在は

名前だけでは聞いていましたが、

 

深く知るとより繋がりを感じて

日常的にも不思議なことが起こりだしました。

 

不安感がなくなって落ち着くようなことが起こりだし

臨時収入が入ることもありました。

 

感謝しています。

 

 

==

 

Tさま

 

 

カードやkaoriさんの

メッセージに導かれて

 

言われたことが本当になってきていて

自分でも驚いています。

 

タイミングが来るとは

こういうことなのですね。

導いてくださりありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 



【講座の内容】

サイキックアタックからあなたのエネルギーを守る誘導瞑想

大天使と特定の天使にお願いを叶えてもらう方法

エンジェルヒーリング

エンジェルヒーリングの方法

直感力を開花させてチャネリングメッセージを受け取る

オラクルカードのリーディングセッション(ご希望の方)

 

 

【講座について補足】

  • マスター動画講座のみお申込みの方は、個人レッスンがつきません。
  • 個人レッスンZOOM3回をご希望の方は、同時申し込みからお申込みをお願い致します。(お申込み後日程調整、個人レッスン音声通話レッスンまたは顔出しなしOK)
  • ご自身で画面の録画、録音、メモをしていただくことは可能ですが、SNSなどにシェアはできません。
  • メールサポート6か月
  • この講座はkaori oracleの体験に基づいたものであり、いかなる宗教や団体とも関係がありません。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 動画講座は返品はできません。
  • 講座修了後は、kaori oracleのリーディングチャンネルでご紹介する場合もございます(ご希望者)。

 

【[お得]ベーシック講座+マスター講座同時お申込み割引】

159,800円

 

138,000円

111,000円

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

【モニター価格1名様エンジェルガイド養成講座】

詳細はこちら