#うらやましいこと | kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

kaori oracle 宇宙のふしぎ diary

スピリチュアルと幸せ魔法

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

うらやましいこと

 

 

について考えてみました。

 

 

マドリードは、朝はマイナス2度とかなのですね。

 

 

夏が40度以上になるので

 

 

 

冬も暖かいのかなと思っていたのですが、

違いました。。。

 

 

 

こんなに寒いのですが

雪が降りません。

 

 

私の地元は北海道なのですが

冬と言えば寒さと雪という生活を送っていました^^

 

 

雪って

すごく不思議なのです。

 

 

雪が降った後は、

そこまで寒くない(北国の人が言うには)

 

 

そして、空気がきれいで

独特の香りがあるのです。

 

 

私はその匂いが大好きで。。。

 

 

うらやましいな~と思いますニコニココーヒーラブラブ

 

 

 

今日も訪問していただきまして

どうもありがとうございます^^

 

 

いつもクリック応援ありがとうございますベル



哲学・思想ランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますドキドキ

ブログ村スピリチュアル部門で、

ランキング26位になっていますポーン