後戻りのできない 急流の中にいるみたい

というか、後戻りしたくない気分(笑) 

皆様はいかがですか?

 

5年前、ちーこさんのリトリートで 奇跡的にカリフォルニア州シャスタ山に行くことができたのですが、振り返っても、やはり不思議な体験だった。。。

<メディスン・レイク。ネイティブの魂が眠る、静けさが満ちる神聖さ>

 

 

シャスタ行く前→ 外の世界に出る事を知らない頃、

ちっちゃな箱にぎゅっと閉じ込められてる状態だった筈。出発の日、なんだか頭痛。電磁波のせいもあるかもで、早く静かな土地へ避難したいーと心が叫ぶ。

 でも、その時の自分って、小さな世界に閉じ込められてること解ってない。それが普通なのだから。

 ・

 ・

 ・

帰る時→ ちーこさん達より早めに帰国。向こうの空港で現地解散して(笑)

1日弱ほど、空の旅。ふと、窓の外を見てみたら、ありえん!と叫ぶ。

不思議な事が起きてた

飛行機の翼に、虹が乗ってた(@o@)

こんな光景は後になっても出会わないし、聞いた事もない

 

一応、日本にだいぶ近づいていた時だったけど。

 これがシャスタマジックのサインだった。

 

帰国する時の自分自身、何かがシフトしちゃったみたいで

出国する時の自分自身が、全くの過去生に感じてしまいました。

それが、不思議な体験だったんです。

「前の自分?どこか行っちゃった(?_?)てか、前の自分って、何?」

 

軽く衝撃。

今生の肉体持ちながら、生まれ変わったって事ですね

「こうなったら、後戻れません!」 

 

ここから現実も変わってきており、成田着地した途端、那覇行きが欠航しているのがわかり、更に3日間関東に滞在する事となるのです。そんな体験も初めての事で。旅慣れない私は、どうしたらいいのか、ただ唖然。

 

ちーこさんのご縁の流れで 神奈川の溝の口という町の中にある都会のオアシス「フィオーレの森」。その一角にある「アヤハビラ」に駆け込み、バスの乗り方から教えてもらって、助けてもらった次第。

突然の関東ステイ事件で、初めての県外での仕事に繋がった瞬間でした。

 

シャスタ・マジック。

ここに訪れた後、不思議と人生が変容する方が続出。それをシャスタマジックと呼ぶのですが、まさか、自分にも起きるって思いもしなかった。

<異次元ポータルがあると言われ、UFOがよくみられるという。。。キャッスルレイク>

 

 

魂にとっての「約束の地」メディスンレイクに、衝動でダイブした事もきっと関係してるでしょう。。(めっさ冷たかったのに、飛び込む)

 

そんな再誕生を遂げた体験、それが、秋だったわけです。

 

秋分は、この一年の収穫。

やってきたことの実りを、ここで閉じて、次の一年をここから再スタート

出来る時。

その感謝を、収穫のマツリとして行われて居たのだと。。。

今年になって理解しました。

そうか。。。

季節に合わせたサイクルで暮らしをやっていれば心身健全なんじゃないのかな?

 

去年は、思い返すと、弥山にいたなぁ(笑)

ヨベルの年でもあり、日本の精神文化と繋がりの深いユダヤの新年。

 やっぱり、何かがシフトしています。

 

 

そのまま続く、蝕の季節。インパクト大な宇宙イベントです。

(今回は日本では見れませんが、間違いなく太陽、月、地球が一直線に整列する)

太陽が隠れ、その一瞬?は光の力が弱まり、そこから強烈に光が復活!

 

その瞬間に、強烈な光のエネルギーが降り注ぐと言われます。

「反転」「再誕生」「リセット」そんな意味合いが強いとされる「蝕」

その影響は、約3年ほどと、長期にわたるそうです。

 

「あなたが情熱を注ぎたいのは、何?」

そこに膨大なエネルギーが流れ込みます。

 

それを不要に制限する契約、解除してしまいましょ!

 

 

とても大切に過ごしたい10月。

体験版を今、キャンペーン中ですが、

 

日蝕スペシャルで、

オリジナルの天然石アクセサリーもチャネリングのエネルギーを乗せてお作りし、お届けしようと思います。

 FBでは投稿でお知らせしていますが、ピンと来る方、メッセ下さいね!

 

NET SHOPでもご紹介 》》こちら《《 

 

これまで、体験版など受けたことがある方で、物足りないなと思われる方、この蝕の期間中にフルセッションはおすすめです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 10月 九州ツアー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

TARAマントラダンスWSに乗ってアマノマイ奉納へ

10/10 宮崎 銀鏡神社

★10/20 福岡 糸島平原遺跡 神嘗祭

★10/21 糸島女神まつり出店

 

★個人セッション

10/11-12 天草

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オーラ透視リーディング

ご予約お問合せ→ コチラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤︎幸運を呼びこむメルマガ

「Kaori on Letter♪」

不定期配信です。PCメール推奨

 登録申請→ こちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 SNS情報

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆Facebook:こちら 

 ※友達申請の際、メッセも一緒にお願いします。

◆インスタ:@kaorion_a

 こちらは気軽にフォローしてね!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 NET SHOP

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

◆Spiritual healing Net Shop

IRIS ANGELSこちら 

 

隕石鎮まる八角堂で生まれた煌めきのクリスタルジュエリー

OctagonCrystals こちら