3・3・3

平成23年3月3日の3並び!

 

時は桃の節句。ゾロ目で、気の切り替わりの時。

そんな時は、いわゆる「開運日」と呼ばれている様です。

 

桃は、魔を祓うと言われています。

聖地の条件の一つに、「桃の木」が生えていると言う話も聞いたことがあります。

(気候などの条件、地域によると思いますが)

写真だけでも、お祓いエネルギーをお受けくださいね〜

 

気の切り替え時

せっかくのそんな時に、どう過ごしたら良い?

 

・この日発した事

・投げた事

・イメージした事

 

今後の自分自身のスタートラインになる可能性が”大”

今年は、西暦でも3が来てるので、その意味合いも強調されます。

 

”3”について

「三位一体」と言う言葉、聞いたことがありますか?

 

★父と子と精霊

元々、宗教上で伝えられた概念。

親である神様と子ども、それを繋ぐ役割をしているのが、精霊という。。。

これは解釈が大変難しいので、私が理解している事としてお伝えすると、

この3つの共同創造が成されて初めて、

「完全なる世の姿」が現れるのでは。。。

 

皆様も、ぜひ、少し考えて感じてみてね!

 

 

さて、この開運日。

 

ぼーっと過ぎると勿体無いので

意識的に”自分”と関わりましょう(^^)

 

3の数秘(私が知る限り)

陰陽の2神が調和すると そこに一つのエネルギーが立ち上がる

 

・純粋さ ・無邪気 ・子ども心

・楽観主義 ・明るさ ・好奇心旺盛 等

 

持ち前の好奇心で得た様々な事を

持ち前の明るさで周囲に分け与え

愛され力がその持ち前となる。

 

愛の循環が起き、サポート自体も愛の循環で成されていく。

そのエネルギーで、自分の力で前進する事が出来る。

 

 

その日は 女子にとって 

とても嬉しい お祭りです。

 

気の切り替わりの日、

意識して自分なりの過ごし方をクリエイトしてみましょう。

 

 

開運するためのアクション、

まずは自分自身を知る事から。

 

大きく今後が変容します。

 

🔔イベント情報(1)🔔

3.3.3の開運アクションDayとして〜

〜自分のためのお雛遊びDay〜としましょうかね。

 

3/3 百々(もも)の節句

@玉城村八角堂

 大体11時ー15時位 

女性性に嬉しい あかね染体験〜(^▽^)

その日イベントがあるのですが(記事後半参照)

 その前に、参加してこようと思ってるのです。

(これはクチナシの写真。色が茜色で美しいので=笑=)

 

◆茜染めの期待出来る点

茜:浄血、血行促進、造血、通経など、女性にとって薬とも言える植物。
他、殺菌消臭効果もあるそうで、女性の下着を茜染めにして使用する事で、生理痛、月経不順、婦人科系トラブルの予防に良いと言われる。

日本では、赤色の染料として昔から使用されている自然の物。

 

<参加希望、連絡頂けると嬉しい、、要予約だはず>

 ↓↓↓

=主催者様へお繋ぎします=

 

 

〜その後は、場所を移動します〜

 

 

🔔イベント情報(2)🔔

先の茜染体験後、かおりおん コチラへ出店

トワイライト・プシュケVol.2

3/3 Fri. 16時ー21時

 場所:カルカフェ

 南城市玉城前川418-1

 

かおりおん、今回のプシュケ出店は下記予定。

 

★ソウルエンライトヒーリング体験

あなたの高次元ガイドからのメッセージ

・ガイドからのメッセージをチャネリング

30分¥3000

(延長10分1000)

 

 

★癒しの音色528Hzライア

サウンドヒーリング

20分2000円

※試奏のみ 無料

※手作りライア立琴制作ワーク〜3月開催につき、ご興味ある方ぜひお試し下さい

  ↓↓↓ まだ若干名受付可能です

 

 

★こころの女神カードリーディング

忘れてる”ポイント”の観点を紐解きながら、今後のあなたの背中を押してくれる

明るく前向きな心を取り戻すカードリーディング

 

20分¥3000

延長10分1000

 

 

 

★天然石ジュエリー 少し連れて行きます。

浄化に必須アイテム セージも、よかったらどうぞ〜(^^)

 

 

3.3.3、エンジェルナンバーでもあるこの日。

天使的なその1日に、自分のスタートラインを整えて

 

あなたの前途を祝う、そんな日になるでしょう。

お越しを楽しみにお待ちしています。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤︎幸運を呼びこむメルマガ

「Kaori on Letter♪」

不定期配信です。PCメール推奨

 登録申請→ こちら

 

今だけのスピリチュアルメッセージが好評。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 ヒーリング個人セッション

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご予約お問合せ→ コチラ

・オーラ透視リーディングなど他

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

☆彡NET SHOP☆彡 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リリースしました!

浄化に欠かせない!ホワイトセージ!

IRIS ANGELS

 >>>こちら<<<

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

OctagonCrystals

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

隕石鎮まる八角堂で生まれた煌めきのクリスタルジュエリー

OctagonCrystalsのサイト こちら