旧暦での新年は、1/22にあたります。

通常の暦「グレゴリオ暦」は、社会経済・銀行ベース f^▽^;)

物質世界の基礎とも言えるのでは。。。

 

旧暦は、季節に沿った暦であり、一年の流れを体感的に理解できるツールなんじゃないかと、最近思うのです。農業には欠かせないもので、昔から残ってる地域のお祭りも、旧暦にあった開催に自然になってる事、昨年学びました。

月のリズムに合ってるし=心の動きにも沿ってると思う=

だから、心身ともに自然体でいられる暮らし方になれるんじゃないかな?

 

この新年を機会に少し意識してみては? 

 

旧暦新年に自分らしいVision創造を受け取る瞑想会、沖縄で開催します。

★★・‥…—━━━—…‥・★★
潜在意識まで深い癒しの響きと光を届け
 新しく目覚めた自分を創造する

★★・‥…—━━━—…‥・★★


今年は、癸卯(水のエネルギー&飛躍)
子年から数えると先の三年間は、土の中での養成期間。陰の時代で、土台固めの時でした。
これからの三年間は、培った経験を元に陽の時代へ移行、卯が跳ねる様が飛躍の年とされてます。また、卯は植物に準えると、種が土から双葉を出した状態に喩えられるのです。
よって、この先3年は、ホップ・ステップ・ジャンプで、物事がどんどん具現化していくでしょう。 
 ・ 
癸の水は、感情、魂、精神を象徴し、人類として大切な霊性を育てる陰のちからですね。 
心の働きは、陰のちから。暦も、陰暦が本来の自然のリズム。その暦をこれから一つづつ思い出す事がとても大切というのもお伝えしたいのです。
 ・
新しい時代は、人類がもっと魂・愛に根差し、そこから現実創造する事が具現化していくでしょう。それが2023Your Selfの在り方です。
 ・
★★・‥…—━━━—…‥・★★

あなたは、何を叶えたいでしょうか?
やりたい事は全部叶えちゃうぞ!という勢いが、今年は良い様です。

 。
2023年旧暦新年、そんなあなた自身を創造するVisionメイキングは、
国内〜海外の聖地を巡る活動をしている、ヒーリングアーティストSasha と小嶋さちほが出会い、音魂と光魂が煌めく瞑想会となります。
そんな大変スペシャルな時空へと、皆様をお招きしますので、ぜひお越し下さいませ!


 

日程1/22 の大まかな流れ
14時受付開始 クリスタルやジュエリーなどをご覧いただき、楽しんで。。。
15時くらいから瞑想会開始致します。

 

1)Sasha「多次元グループヒーリング」
2)小嶋さちほ「音魂瞑想」

 休憩

3)宴:覚醒した意識で観えたVisonを寿ぐ
(鈴など、綺麗な音が鳴るものあれば持参下さい) 
 ・
◆参加費:5500縁
 ・ 
🌟瞑想ご紹介🌟
【多次元グループヒーリング】
☆ナビゲーター:ヒーリングアーティストSasha 

✨自分を愛し、
魂の根っこと繋がる✨

旧正月から始まる
新しいサイクルを迎えるため

学び終えた課題や重たい
エネルギーを手放していく誘導瞑想&多次元グループヒーリング。

その日集まった皆さんの潜在意識、無意識層を読みとり
リリースしていきます✨

自分の聖なる力が
自然と内側から湧いてくるような、
眠っていた細胞が目覚めるようなグループワークです。
・ 
・ 

🍀Sashaプロフィール
沖縄生まれ沖縄育ちの
レムリアンシャーマン

沖縄のシャーマニズムや古神道を学んだ後、
国内・海外の聖地を巡り、
現住民・部族やシャーマンたちとの対話から、

現代に伝わる受け継がれたものと
古い元型の祈りのバランスをとり
自然と調和した意識を一人一人が思い出すことが大切と感じて

個人セッション・聖地リトリート・クリスタル販売・グループヒーリング・瞑想会などを通して愛と調和の
レムリアのエネルギーを広げる活動をしています✨

https://www.facebook.com/seedofloveokinawa/

 

 

🎻音魂瞑想
小嶋さちほ(ちーこさん)

528Hzに調律されたライアーを使い、聖なる音「OM」を唱和していきます。最初は途切れ途切れでも、集まった皆様の声がだんだんと調和へ到達するのを観じてくると、それぞれ潜在意識に近い所まで意識覚醒に導き、魂の声・自分自神と繋がって、今年のVisionをクリアに感じてみます。

https://www.facebook.com/sachiho.kojima1 

 

 

※ゲスト参加:かおりん(528Hzライア伴奏)

 

 

✨早めに来れる方は、Octagon Jewelry、クリスタルなどを実際にお手に取って、お楽しみ下さい。

✨セージなども必要であればGETしてね。


…<持ち物>…
防寒用に、ストールや膝掛けなど羽織ったりできるもの
リラックスできる服装がおすすめ
お水など飲み物
長時間座りますので、必要な方、クッション
(八角堂にもありますが、数に限りあるためご協力いただけると有難いです)

席数限りありますので、必ず予約願います。
受付:かおりん。
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010118415630

【予約は…】参加ポチ&メッセンジャーにて、かおりん(かおりおん)まで要連絡。

または、ちーこさん、Sashaへご連絡でも承ります。

 

場所:八角堂の場所、初めての方は詳細をメッセージでお伝えします。出来るだけ、お車は乗り合わせでお越し下さるとありがたいです。

 

【主催】〜共同主催〜
八角堂・小嶋さちほ
香音〜かおりおん〜
Seed Of Love ・ Sasha

 

 

◆皆様のクリスタル体験談募集中〜

 >>>こちら<<< から

体験をお寄せくださった皆様へ、お礼としてひとことエンジェルカードメッセージ

をお送りさせて頂きます!

 

※Octagon ジュエリー、IRIS ANGELSでお迎え下さったジュエリーの修理も、ご希望あれば一旦そのフォームからお問い合わせ下さい。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◆イベント出店予定

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2023.1.27(金) 15時〜20時

 トワイライト・プシュケ

★オーラチャクラ透視リーディング出店

 

キャンドルナイトが20時〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

かおりおん

ヒーリングスピリチュアルセッション

「こころのそら」シリーズ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

★オーラ・チャクラ透視

「ヴィジョンセラピー」

ご予約お問合せ→ コチラ

 

★528Hzボイスリーディング(体験版)

(ライア:サウンドヒーリングと共に)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

☆彡NET SHOP☆彡 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リリースしました!

浄化に欠かせない!ホワイトセージ!

「入荷キャンペーン」クーポン発行中!

IRIS ANGELS

 >>>こちら<<<

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤︎幸運を呼びこむメルマガ

「Kaori on Letter♪」

不定期配信です。PCメール推奨

 登録申請→ こちら

口コミ大歓迎です(^▽^)♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

OctagonCrystals

隕石鎮まる八角堂で生まれた煌めきのクリスタルジュエリー

OctagonCrystalsのサイト こちら