久しぶりの投稿ですが、今日もここへ遊びにきてくれてありがとうございます。

もう、2022年終盤。

 

地球の大変容を経験し、スペシャルな時空ですね。

まだまだ前途が見通せないまま突き進む感じが何となく(^^:)

 

だけども、新年に向け心身を調整していく。

 

ちょっと前のことでさえ、もう「過去」

現実面では 思った様にうまくいかなかったという事だってありますね。

 

その過去を引っ張るのではなく、この体験が何を私にもたらしたのかを見つめる作業を、今向き合ってるかな(^▽^) 

出会う方々との関わり方、今年は考える年だったかなぁ

 

今も、感じては振り返り、落とし込んで自分の力として、成長させてもらってると思います。そう思うと、やはり人生楽しい。

 

お金ないのに(爆笑)いろんなとこ行けたし、大きなライブフェスで遊べたし♪(^▽^)

そういう流れも、自分の中の価値観書き換えがあり、灰の中から復活中〜

 

 

夏〜秋の大ごとが終わり、冬至へ向けて夜が長くなり。

少しづつ寒い季節を予感しながら未来へ想いを馳せる時。

夜明け前の風見鶏は光の風上へ向き、歩き出そうとしていますね

前進あるのみ。。。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

射手座新月のメッセージ

〜2023年に向けて〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

目線を上げて

心の中の希望の光を探しましょう

誰の心にもあるんです

 

それを見えなくして心を縛り付けるもの

 ⇨「心配」「恐れ」「痛み」「後悔」「罪の意識」…その他

 不要なものなのです。だから。。。

 

あなたを守護する天使・ガイドスピリットへ助けを求めて下さい

客観的にみてくれる 友達と話して下さい

明ける前が一番暗いと言われますね!

 

楽しい夢を見られるよう

ポジティブシンキングへと思考を切り替えて

 

大丈夫

夜は明けるものです。

 

2023年を希望で迎えられますよう、イメージを膨らませていましょうね!

今は そういう時なのだから

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

NET SHOP「IRIS ANGELS」

 新コンセプト!

〜スピリチュアルオーラジュエリー〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

クリスタルは地球からのギフト。

波動を高め 持つ人も魂の進化を順調に進めていくために

私たちの目の前に現れると言われます。

 

よりそのサポートを受け取りやすくなるために今後は

「愛」「喜び」の周波数528Hzの波動で満たされる様に制作していきます。

星座、新年、新しいステージのタイミングで。。。

これで誰かの心がポジティブに明るくなれると思うと 嬉しい訳よ〜(^▽^)

 

 

★NEW★

【タイチンルチル・528Hzオーラジュエリー】

 水晶の中の鉱物が黄金色に煌めく神秘的なクリスタルに

 2022年終盤に訪れる新月「射手座」のエネルギーをアンカリング 

 

 新月を迎える11月24日、聖地にて祈り(意乗り)を行い、愛と喜びの波動528ヘルツ周波数をアチューメント。 2023年に向けて、喜びのエナジーオーラクリスタルジュエリーとなります。 もう、はっちゃけましょう=笑=

 

☆彡NET SHOP☆彡 

IRIS ANGELS

 >>>こちらにてご紹介<<<

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

かおりおん

ヒーリングスピリチュアルセッション

「こころのそら」シリーズ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

★オーラ・チャクラ透視

「ヴィジョンセラピー」

日常を送るうち オーラやチャクラにいつの間にか取り込んでしまった、本来の自分を封印制限する様々な想いや価値観、またはエネルギー体(他人のエーテルコード、憑依、エンティティetc)等

そんな外側の要因に影響を受け過ぎて、恐怖や痛みを伴う様な人生、解除しましょう!

 

高次元存在を招き、聖なる神殿を立ち上げた中で

多次元レベル(チャクラ、過去生、人類、集合無意識etc)で、今のあなたに必要な浄化と癒しを行い、ポジティブな高周波のエネルギーをオーラやチャクラに統合し、日常をよりスムーズに、あなたらしく軽やかに生きていく為の、スピリチュアルヒーリングセッションです。

 

また、オーラやチャクラのお話もお伝えしていくので、スピリチュアルな事を学びたい方にはぴったりで、勉強会の様に利用されるお客様もいらっしゃいます。

 

 

・リアル対面/FBメッセンジャービデオ対面/電話

・メールセッション

 

ご予約お問合せ→ コチラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❤︎幸運を呼びこむメルマガ

「Kaori on Letter♪」

 

不定期配信です。PCメール推奨

 登録申請→ こちら

口コミ大歓迎です(^▽^)♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

OctagonCrystals

八角堂で生まれた煌めきのクリスタルジュエリー

OctagonCrystalsのサイト こちら