東の龍宮神の島より

2022年2月2日 午後2時より22分間

海を渡って虹の龍の7色の光線が日本を包んで行くように。。。 

と想像して〜大雨降りそうな中、行ってまいりました。

 

不思議ですが、ご挨拶で香炉に線香を立て、風もあって、燃え尽きるのが大体22分だったのです。その間は雨も降らず〜(^人^)

 

 

海は全ての島を、国を繋いでいます

その繋がりのラインに乗せて

地上を覆う心の”痛み””恐れ”などの闇が祓われ愛一元へと還っていきます様に

あなた(地球)の小さなこどもからの

雀の涙の様なコトではありますが

あなたの為に出来ること…

 

〜虹色の光線がここから広がって行く様に〜

そんなヴィジョンを描き発信したのです

そのバイブレーションは”至福”であり

 全てのモノが浄められて行くような感じでした

 

私は、今は視える聴こえるってわけじゃないのですが

(小さい頃〜小学時代まではたまに視えてた f^▽^;)

高次元の存在の言葉は外側からではなく、身体の内側から感覚が上がってきます。

(ドルフィンスターテンプルを使う様になってからは特に)

 

今日も、やって来た感覚は

「世の中 神々も絶賛関わり中。仕組み建替え直し中につき 全てがごちゃ混ぜなのだから しょうがないのだ、自神の宮(身体)を安らかにしておけ 大丈夫だ」

みたいな事が伝わってきます 来年くらいにはその事少し理解できるかしら?

 

だから、日々、ご自愛を〜なのです

 

後刻

とある配信を目にしたら、関連してるようなメッセージも来た。

「闇は 愛を知るための役割だったコトを知る

闇があるから光を知ることができる

己を知るコトで闇は解放される」

 

はい、そこにちょっとは気付けてきたかなぁ^^

 

 

共感共鳴してくれた友人達

どうもありがとう

 

終了後 早速受け取ったヴィジョンやメッセージが、もう嬉しすぎ。。。

「沖縄の海から大きな虹龍が可愛らしい喜びの声を上げて 泳いできて 上がっていった…etc」

「シリウスというキーワードが浮かんだ…etc」

 

どこにいても、

意識を合わせるコトで 共鳴が起きるのです!

 

どこにいても 即接続出来る

私たちは とても多次元でテレパシックな意識体

宇宙意識とも繋がれていて(やはり)

素晴らしい体験でした

 

今日の流れを通して、感じた未来は・・・

「今後の世界のキーワードは共振共鳴

未来の地球人類の意識は「周波数」がもっと取り入れられる様になると思います」

 

 

 

PS:

3日前から続くウガミ時間(?)を通し、受け取り解ったこと

(確認したっていう感じでしょうか)

 

「神人」と言われる存在の役割

其々の居る場所のエネルギーの調整に、

意識的であれ、無意識であれ、其々の信念で奉仕されているという事

それが精神性を高め護られること

  

祈りとお掃除。。。

 

この島は

それがごく自然に生きています

日本=日の本=霊の本と読み解けます 

沖縄は日本の雛形と言われます。

 

その大切さを 気付ける様に在りたいと思いました

(お掃除が基本、まだまだ反省事項もあります〜やっぱり f^^;)

 

 

ライトボディーを覚醒させる

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

虹龍と共に共同創造〜

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

IRIS LAYS お伝えしています

自分にも何かできればいいなーとどこかで感じているのでしたら

 

ぜひお受け取り頂き、自分と住んでいる土地などに虹の光線を送っていきましょう

いつの頃からか、自然界との感応を感じられるようになると思いますよ〜

 

ご自宅などで自身で瞑想時間を設定し取り組んで頂く遠隔セッションです

虹のヒーリングエネルギーを同時にお送りします。

その共同創造により 受け取るヴィジョンや目的など気付ける方もいらっしゃいました。

 

>>> コチラから <<<

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

メルマガ「Kaori on Letter♪」

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

不定期配信です。PCメール推奨

登録申請→ こちら

口コミ大歓迎です(^▽^)♪