なぜだろう、この舞はやっていかないとな気がする。。。

 アマノマイに出会った頃、その時は舞って、私には全然無縁な事で。

神様から童神へ伝えられた、写真に残されただけの「太陽の紋章」が、一連の舞として、八角堂で舞起こされ、それも一夜にして!

その舞を見たときに、そう感じて、その時に習い始めた。

 

紆余曲折、様々な人生模様を経て、

今現在、この舞を伝えるサポートをさせていただいている。

 

 

最近になって、この所作って、こういう事か!

 とか、

舞の流れそのものが「天の理・地の心」を歌っている。。。とか(@o@)

やはり、”人”が作った創作では無い・・・ 

舞う時、その天の意思や心を伝える、媒体になる。

必要な時期に、必要な情報が、ここから伝わる事がある。

 

そんな舞なのか。。。

<富士山・山中湖にての奉納舞>

 

沖縄っていう島の、なんだかすごい価値とかが少しづつ出てくる・・・(私もあまり賢くないので、理解を超える話がとても多くフリーズしますが、そんな理解範疇においても、感じるものもあるのです)

 

 

古代の琉球に、日本の古代最大のシャーマン「倭迹々日百襲姫」(卑弥呼という説が最も有力)が来ていた印を沖縄に見つけてびっくり。

今回の夏至は、一人「卑弥呼祭り状態」(^^;

倭迹々日百襲姫は、奈良県の三輪山の近くの箸墓に葬られています。

熊野で長年祈りをされていた、私たちは熊野仙人と呼んでいますが、彼の御尽力で沖縄にその御霊を、玉城城跡にお繋ぎしているのです。

 

 

今回の関西の旅で、なんと!その箸墓に立ち寄る事が叶いました。ご案内くださる方が、幸運にも時間が取れた!という奇跡。

倭迹々日百襲姫の本拠地へ「来たよ!」って伝えた。

上手では無いけど、ライアの音とひふみ祝詞を捧げた。

(もちろん三輪山にも行き、三輪そうめん食べました!)

余談:帰ってきてから、なぜか古代の伝説の動画が上がってきたり!軽くびっくり。後で程見ます。

 

 

古代「世の直しをとりに、琉球へ」参ったシャーマン達

現代においても「世の直しを沖縄へとりに」御霊が再度、

こうやって、渡ってきたのか。。。

アマノマイが倭迹々日百襲姫と繋がって展開するラインと

様々に交差するミラクル、根底にある人々の思いは、祈りは、一つなのだ。

琉球の古い神歌に歌われている事も、昔から、そんなだったんだね。

 

「この地が、人の進化が、本当の天の国へと向かいますように」

 

夏至の日に明かされた「ホピの最後の預言」は、天と地が繋がる場所で、赤い衣を着た女性達が舞っていて、メディスンホイールの絵が書かれたシャツを着てる人も居る、その光景がその預言を開示するサインだったと。。。 

そのお話は、こちら で配信しています。

 

この世界の調和のために、沖縄の女神エネルギーが、さらに開かれて輝いていけます様・・・皆の思いが一つに合わさる時を。。。

 

 

秋・宇宙時間でも大切な時

「秋分の日」がやってきます。

琉球八社の一つ この女神を見るたびに、なんだか癒される様な・・・

そんな女神のいらっしゃる「普天満宮」にて

正式なご神事としての流れは、正式参拝後舞の奉納。

一般の方は 神殿の外側から見る感じになりますが、その神事をご覧いただき、祈りで繋がるとは?というのも、感じられるかもしれません

 

◆9/23 午後3時より。

タイミング合う方は、世の中の平安を一緒に祈りください。

午後3時迄に、神殿前にいらしてくださいね!

 

そんな直感に惹かれて、舞を受け取りたい方が少しづつ。。。

今日から、地元沖縄在住の方へ向けて、初の通いコースが始まります。

<現在は、スカウト形式でのご案内中につき、ピンと来る方は、まず奉納舞をご覧ください>

 

琉球に昔から連綿と続く「姉妹信仰」が開き、祈りと行動が一致し、受け入れられる、元々の時代へと。。。

また、ここから・・・(^^)

 

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

IRIS Lays 遠隔ヒーリング

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

この世の中に、希望の光をもたらし、

身の回りにある悲観や落胆のエネルギーを、希望へと変化変容を!

この今の世の中へ、何か貢献したいと思う方へ。

自分自身の使命を選びたい方、夢を叶えたいと思う方。 

 

 

虹色の光は、全てのチャクラに対応しています。

天使的な光で感情体・思考体をクリアヒーリング後

虹色の光をオーラにアンカリング。虹龍との繋がりを持って生きていきましょう

 

あとは、ご自分のペースで虹の光を呼び込み、手のひらから、周りの皆様、生き物たち、家の周囲など〜遠くの被災地へ〜包み込んでください

参照用に伝授テキストをお送りします。ご自分のペースで虹の光を広げていってね!

 

 >>>>こちら<<<<

 

< OPTION >

虹の昇龍カード¥1260 先着3名様 こちらから

 

希望日時を確認決定したら、

私の方では、神聖な空間を立ち上げ、ハイヤーセルフを招く用意をします。

 

皆様は、可能でしたら(有れば龍や天使の写真や絵など)セージやキャンドルを灯し好きなクリスタルを傍に

お水などお飲み物(お酒はお控え下さい)

  

光を受け取っている〜とイメージしながら、

少しの間、満月の光に合わせて瞑想時間を持ってみましょう。

(ハイヤーセルフと繋がって行いますので、用事やお出かけでもOKです)

いろんな思考が出てきても、それを楽しんで下さい

もうこの考えは、いらないなーと思ったものは、虹の光に包んで持っていってもらいます。

ただ、ただ、リラックスしてその時間を楽しんでいてください。

そのまま、お休みになってOKです。

 

後刻か、翌日、ヒーリングメッセージをメールへお届けいたします。 

 

何か、感想などあったら、お知らせいただけると嬉しいです。

(自分自身のOUTPUTが出来ると循環が起きるのです)

 

※このセッションは、穴口恵子さんの伝授ワーク「レインボードラゴン伝授コース」で受け取ったワークとテキストを使用したものです、 3回コースを受けられた方に、そのテキストをお送りしています。今後にぜひ、活用してみてください

 

PS.

なんかね!

前回のメルマガのチャネリングで「あなた方は、地上の天使だよ!」ってメッセージ送ってたの。。。

天使の如く、この地上を創っていきましょうって。改めて、月の導きを感じたのです。それが、今回の遠隔ワークになりました。響く方は受け取って拡大してくださいね!

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

イベントのお知らせ

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

9/23 秋分 アマノマイ普天満宮正式奉納

 

10月 調整中

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

NET SHOPリリース!

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

 

かおりおんのセレクトショップ!

クリスタルや、アクセサリー。雑貨など。。。

 

IRIS ANGELS >>>コチラ<<<

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

個人セッション

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

かおりおんの

ビジョンセラピー、お問い合わせ先

 

>>>こちらから<<<

 

 

かおりおんのFBページ こちら からでもお問い合わせ可能です

 

【受付可能日】

 

 

◆自宅サロン(北中城)

◆オンライン(メッセンジャー通話or電話)

通信回線の都合で、接続がうまくいかない場合もあり、お客様の方よりお電話をかけて頂く事がございます。

 

天使はいつも、あなたの側に。。。

「私の声が聞こえますか?」

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

 メルマガ「Kaori on Letter♪」

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

不定期配信です。PCメール推奨

 こちら

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

「Octagon Crystals」

ネットショップのサイト こちら