今年は、本当にスペシャルな年ですね〜

誰も、こんな時代になるって思ってなかったですよね〜(>_<)。

 

周囲は兎にも角にも、まるで羊の群れのように接種会場へ誘われ、それこそ不安に煽られています。

そんな中、接種はまだ不安要素が高く、受けたくないのだが、世の中のニュースや、パートナーが受けたいって思ってる様子〜(>_<;

 

 そんなご相談で、セッションを受けにいらしたお客様。お気持ちお察しします。

 

もう、時代はコロナを避けてはいられない時に来ました。

接種者から放出されるスパイク毒素も日常の中で浴び続けるという現状。

 

さて、セッションでは、、、

 

今、社会の集合無意識の「不安」という引力がとても高まっており、人は良くも悪くも、価値観を同じくしている集団で居るとなぜか安心する本能もありますね。

自分だけ摂取してないって、批判の対象になる〜と思いこんでしまい、本当に生きにくさが顕著になります。

 

そんな意識のトラップを、プレアデスから降ろされた手法「ドルフィンスターテンプル」の「契約解放」のテクニックを使い、

「集合無意識で交わし続ける、人類との契約解除」を行いました。

 

合わせて、パートナーにも違う価値観を伝えると拒否されるのでは?という「結局いい負かされる」「痛み」という思い込みも。。。

契約解除のヒーリング後、ハイヤーメッセージでは、しっかり受け入れて貰えてるし、不安はもっと頼って良いよと、信頼のエネルギーを宣言。

(こっちは深いテーマなので、今後もヒーリングは必要そうです f^^;)

 

合わせて、副反応で起きていること、片側の情報のみしか伝えられてないこと、

接種者によるスパイク毒素の悪影響を緩和する松の葉の情報、ホメオパシーでも、対応レメディーが出ている事などお伝えしました。

 

 

エネルギー調整とともに、チャクラヒーリングと、人間関係上対処方法もいくつかお伝えして、以下へ↓↓↓↓ 

^^^^^^

ハイヤーセルフからのメッセージ

^^^^^^

外側では、そんな嵐が吹きすさび、まだまだ混乱は続きますが、

そんな時ほど、冷静に。家の中の穏やかさを保ちましょう。

 

落ち着いて、ストレスケアをこまめに行うことで、身体は対処できるように進化して行きます。体を温め、冷え性には注意して。

 

ストレスが、免疫力を下げる1番の原因。

 

そして、パートナーには「慌てずに」世の中の起きてることを知ってもらい、

(出来るだけ、優しい声で!というのがコツ)

 

その上で!

受けたいかどうかを選んで貰えば、接種後の不調があったら、どうするかを話し合っていれば、お互いに後悔も無いでしょう。

 

有効と思われるワクチンも今、日本で研究され、飲み薬も出るはずだから、世の中の不安に煽られるのではなくとにかく『冷静に』

 

もうしばらく、様子を見てからという事、パートナーにも伝えると良いですよ

(接種したくても既に順番待ちがすごいらしいので、すぐ受けることも出来ないそうです)

 

しかし、この世界はどう伝えても、人はやはり「早急な安心感」が欲しいモノだから、現状を伝えた上で接種でそれが得られるのなら、そうしたら良い。。。

 

自分の本心に 正直にある事。

自分の本心に、自信を持って!!! ⇦ここ大事 

今日も生きている喜びを絶やさずに。

 

それが、この現実世界で生きるテーマなのだから。。

 

セッション後、不思議と、頭痛が治ったそう。。。

 

頭痛の原因、コロナ・ストレスだったのか!

ー☆(@o@)☆ー

人の念、生霊じゃなかったんだー!!! 

 

というオチ?になりました(^▽^)♪

と、とりあえずスッキリできてよかったです。

 

このシェアが、誰かの心の支えになったら嬉しいです。

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

イベントのお知らせ

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

 

9/3〜5 神戸きゅんキラフェスへ出店します

 ブログをチェック! コチラ

 

*直前 9/1-2は、兵庫県にて個人セッションDAY

関西方面の方、よかったら。。。ぜひ(^^)

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

NET SHOPリリース!

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

かおりおんのセレクトショップ!

クリスタルや、アクセサリー。その時響いた、雑貨など

 

天使や虹を柱にしたテーマで、クリスタル中心にセレクト

IRIS ANGELS >>>コチラ<<<

 

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

個人セッション

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

かおりおんの

ビジョンセラピー、お問い合わせ先

 

>>>こちらから<<<

 

 

【受付可能日】

旧盆期間(8/19-23日)以外、常時お問い合わせにて

 

◆自宅サロン(北中城・女性のみ)

◆オンライン(メッセンジャー通話or電話、スカイプ)

通信回線の都合で、接続がうまくいかない場合もあり、

お客様の方よりお電話をかけて頂く事がございます。

 

天使はいつも、あなたの側に。。。

「私の声が聞こえますか?」

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

 メルマガ「Kaori on Letter♪」

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

不定期配信です。PCメール推奨

 こちら

 

☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

「Octagon Crystals」

ネットショップのサイト こちら