昼と夜が、ちょうど半分の時 太陽も真東から上がります

 

過ぎる事もなく 足りないこともなく

いい塩梅

自然界が、宇宙時間が、完全に風の時代を告げていますね

 

【3月~4月スケジュールです】

またまた急に決まりました。しばらく出張状態、家に居ない日々です。

プライベートで会いたいという方々、

すみません、またしばらくお待たせします。。。(汗)

 

 

★琵琶湖TARAの舞に参加してきます

3/20春分点にて、TARAの舞へ…

 

★3/22 兵庫県尼崎にて、個人セッションディ

 

★3/26~3/28

さいたまアリーナにて開催される、

『きゅんキラ☆フェス』出店

※ミネラルショーと同時開催となります

 

★4/1~4/2 神奈川神奈川アヤハビラ 

 Heal&Octagon Crystals展

 個人セッション

 

★4/3~4 山梨にてプライベート瞑想会

 

★4/8,9~12 八角堂ライア制作WS

(おかげさまで満席)

 

※日付の無い日は、移動日等で動いているので、個人セッションはお休みです。

 

★5月15日

(予定)うるま市からばんみかせ 野外イベント出店検討中

★5/15~17 沖縄きゅんキラフェス(検討中)

 

 

手作りでの、ライアのサウンド。

ソルフェジオ音階の響きを聴いてみてね♪

 

(^^)