満月のような美しい微笑み | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

暦の上では、

秋ですね。

 

9月になりましても

 

暑い日々が

続いています。

 

「夏バテ?」

「秋バテ?」

どちらかな・・・

 

私の周りでも

体調を

崩されていられる方が

多く感じますね。

 

私も・・・

 

酷く「バテ・バテ気味」

(笑い汗汗

 

 

先日の

「祖母の命日」に

お花を と思いまして・・・

 

フラワーショップさんへブーケ1

 

 

大貫かおり画像 Amebaブログ画像 観葉植物 大貫かおり画像 祖母・母の想い出

 

DEAR GLASS ?

 

彩り豊かな 

ビーズの中に

 

観葉植物が

とても、

涼しげに見えましたのでね。

 

祖母が好きだった色

 

淡いパープル系を

チョイスです。

 

「大きくなりますよ。」と、

お店の方に

教えて頂きました。

 

 

「秋季お彼岸」も、

もうすぐですのでね・・・

 

「おばあちゃん

 良いよね クローバー」と

 

かおり(孫)の自己満足です。

 

 

(笑顔笑

 

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像

 

母方の祖母も、

一緒に

暮らしていましたのでね。

 

 

孫が、

とても、多い中でも

 

祖母との

ステキな時間を過ごさせて

頂けた事に、

感謝ですね。ラブラブ

 

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 山下公園画像

 

心も身体も

強く、丈夫な祖母。グッド!

 

いつも圧倒されていました。

 

もちろん、優しい

 温かい心で

包みこんでくれる

 

あったかい

 あったかな

 

おばあちゃん

 

大好きです。

 

心より敬愛する祖母です。ラブラブ

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 山下公園画像大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 山下公園画像

 

 

祖母との

楽しく 素晴らしい

エピソードは

たくさん、ありすぎまして

書ききれません。ふんわり風船星ね。

 

 

ありがとう

ありがとうございます。ヒマワリ

 

 

大貫かおり画像 Amebaブログ画像 平和の心を世界へ 青空画像

 

 

山下公園は、

亡き祖母・亡き母とも

 

よく、お散歩がてらに、

お出かけをさせて

頂いていたので・・・ね 口紅

 

 

想い出の

とても、

深いところですね。ハートのバルーン

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 秋の花

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 横浜スタジアム画像

 

秋といいますと

お月さまが浮かんできますお月様 

 

横浜の

満月の 輝き 満月

微笑みに 照らされながら

聴きました・・・キラキラ

 

ベートーヴェンの

「月光」など

 

亡き母・祖母を

想い出します。星空

 

音楽は、

よき想い出と共に

 

心に残りますね(ステキキラキラ) 

 

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像

 

 

生涯、忘れない

素晴らしい 

美しい記憶と

 

 優しい微笑みを

たくさん、残して

くださいまして、

本当に

ありがとうございました赤薔薇

 

これからも、

どうぞ 見守っていてね ラブラブ

 

みていてね

 

あの日の

満月のような

 

美しい 温かな笑顔で・・・星空

 

 

 

いつまでも、わがままですね~

 

(ごめんなさいブーケ2

 

大貫かおり画像 アメーバブログ画像 Amebaブログ画像 秋 祖母

 

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます。

 

 

大貫かおり画像 大貫かおりアメーバブログ画像大貫かおり画像 バラエティー画像

 

暑さが、残暑が厳しい

毎日ですね。

 

どうぞ、お身体を大切に

お過ごしくださいますように・・・ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

Amebaブログさん

15日まで もうすぐですね。

 

 

 

 

大貫かおり クローバー