6月ですね | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。あじさい

 

 

 

今朝の「緊急地震速報」に

大変に驚きました。

 

石川県 能登地方の皆さま

お怪我をされた方も

いらっしゃるとの事で・・・

 

思わず、今年の元日の事を

思い出しました。

 

心より 

 お見舞いを申し上げます

 

どうぞ、引き続きまして

十分に お気をつけくださいませ

 

 

 

また、昨日の 大雨・雷雨

突風にも

びっくりいたしました雨

 

「大気が不安定」と

お天気予報の

確認はしていたのですが・・・

 

想像を超えていたように感じます

 

今日~明日も

十分に

注意をしてまいりたいですね。雷

 

 

 

 

お庭の 紫陽花です

 

ピンク系の色と

 紫色が咲いております

 

可愛らしい花ですが

豪雨にも負けずに

生き生きと咲いております。

 

(強いねラブラブ )

 

 

 

 

6月

新たな、

1ヶ月のはじまりですね

 

「アメーバブログ」さんの

テーマ別で、

投稿をさせて頂きました

 

「2024年 月初め」

1ヶ月の 初めとしまして

ご挨拶との思いです 赤薔薇

 

 

こんなに、素晴らしい機能が

あるのに

ずっと、使用してこなかった

 

(自分に反省汗汗) です

 

 

(みなとみらい公園のあじさい)↑

 

 

6月 梅雨時季になりますね。雨

 

自然災害が起きないようにと、

心より

願う日々です

 

穏やかな、静寂な 大地 

大空であってもらいたいです。

 

今月も 健やかな

素晴らしい

1ヶ月になりますように あじさい

 

健康の尊さ ありがたみを

感じている日々ですね・・・

 

(私自身も体調を少し

崩しております汗

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

大貫かおり クローバー