5月9日 ありがとうございます | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

5月9日は

 

私の心の中で、

そして、一年の中で

最も 想いが深い日ですね。

 

特別な日です。

 

母方 久松家の

「祖父の命日」

 

そして・・・

私自身が

感謝の思いに

溢れている日でも

あります。 ヒマワリ

 

大貫かおり画像

 

お花屋さんの前を

通りましたら

オレンジとブルーの彩りが

とても、可憐に感じる 

花束がありまして

さっそく、

仏間のお部屋に飾りました。

 

「命日」にふさわしく無い

フラワーと思いますが、


「ビタミンカラーで、

良いですね?

おじいちゃん 笑」(笑顔)

 

大貫かおり 画像

 

 

大貫かおり画像

 

 

お供えは

スーパーさんの

いちごいちご いちご

 

 

友人から頂きました

 お供えと物と

チョコです ピンクマカロン

 

大貫かおり画像

 

 

今日は、私自身に

とりまして、

とても

ありがたい 感謝の日です。

 

今、こうして

たくさんの、皆さまと

繋がっていられるのも・・・

 

「5月9日」のお陰と

申しましても、

過言では無いですね。ラブラブ

 

アメーバブログさん

 

X(旧Twitter)

の、皆さま

 

本当に本当に

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

今日も、素晴らしい

ステキな一日になりますように さくらんぼ

 

大貫かおり 画像

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

振り返り投稿も

よろしければ ラブラブです

 

 

5月に

感謝の心を込めまして

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る