失敗談と様々な思いを込めまして | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

日々新たな心で過ごしてまいりたいです。ブーケ2

 

こんにちは。

 

昨日は、

今年の

「大寒」でしたね

冷え込みも厳しいです。雪の結晶

 

先日・・・

X(旧Twitter)さんにも

書かせて頂いたのですが

 

私の大失敗です。

 

一昨年前の

衣替えの時季に

「クリーニング店」さんに

お願いをする予定でした

お気に入りの大切な

ワンピース類を

数枚・・・。

 

間違えて

捨ててしまったのです。

 

(自宅の

ドライクリーニングでは

駄目な素材のお洋服ですね。)

 

ショック汗

(もう、笑うしかないですね笑

 

 

マフラー・ストール類も

大貫かおり画像

 

「カシミヤ100%」の

大判ストール類も、

自宅で

お洗濯をしてしまいまして

コチコチに

硬くなってしまいました。

 

それからは、

お洋服

ストール・マフラーなど

購入する前に、

「ホームクリーニング」が

できる?出来ない?で

選ぶ事が多くなったような?

感じが致します。

 

(クリーニング店さんに

お願いを

させて頂く事も多いですが。)

 

(反省です汗

 

 

「ユニクロ」さんの

ストールと帽子

ネット洗いドライコースは

大丈夫とお聞き致しました。グッド!

 

 

 

ホームクリーニングと

スチームアイロンをかけまして

収納です。

 

 

 

 

↑↑

ドラックストアさん

などで、購入しています

「おしゃれ着用」の

洗剤と、柔軟剤です。

 

 

 

そして・・・

昨年のお掃除の時に

見つけました

 

「Dior」 さんの

PARFUM ラブラブ

 

 

ヘアーミストです

 

Birthdayプレゼントで

せっかく

頂戴したのに・・・

 

大切に保管を

しすぎてしまいました。

 

「Dior」さんのボックスを

開けた時は、

びっくりでした。プレゼント

 

忘れていたのでは

無いのですが・・・

大切に、

しまっていたのですね。汗汗

 

友人に、

とても失礼な事を

してしまいました・・・

ごめんね。

 

 

 

一昨年前

本当に、様々な事が

重なっていた時期でした。

 

体重も、激減でした。

そのような時こそ、

十分に

落ち着いて

物事を考えましてね。

 

焦らずに

穏やかな心で

行動する事の

大切さを

教えて頂いたようにも

思います。

 

 

耐えながらも、

心に余裕を持ち

前向きに

あきらめない。

 

常に心を、

朗らかに 朗らかに

豊かな気持ちで

生きていこう。虹

 

たくさんの友に

励ましを頂いておりました。

ありがとうございますブーケ2

 

 

 

冷え込みが厳しい日々

どうぞ、お身体を大切に

お過ごしくださいますように。赤薔薇

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

大貫かおり画像

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー