2024年 謹賀新年 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

2024年

 

明けまして

おめでとうございます。富士山

 

新たな1年の開幕ですね。

 

昨年中は

大変にお世話になりました

ありがとうございます。

 

温かな 真心があふれる

ステキな皆さまに

心より 心より

感謝を申し上げます 

 

皆さまの ご健康とご多幸

そして、

笑顔が更に溢れる

素晴らしい 

1年になりますように

心より 心より

お祈り申し上げます ヒマワリ

 

 

 

 

 

今年も 爽やかな 

晴れやかな

清々しい心で 

新年を迎えさせて頂きました

 

 

「初日の出」

太陽が昇る 美しさ眩しさ

今日は特別に (笑顔笑) 

輝きが増しているように

感じました。

 

 

新たな心でね

目標・誓いをたてましてね

 

1日・1日を大切に

過ごしてまいりたいです。

 

 

 

2024年 

 

今年も

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

 

 

安穏な幸せな 

世の中を 

平和な世界を

心より 願いまして・・・虹

 

 

 

 

 今年も

「アメーバブログ」さん

「X (旧Twitterさん)」

 

どうぞ、

よろしくお願い申し上げますラブラブ

 

 

 

 

朗らかな、健やかな

素晴らしい1年を

心より願いまして・・・。晴れ

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

 

 

2024年1月1日

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム