楽しくステキなクリスマスを♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

HAPPY Christmas リボン

 

明日は・・・

 

もうすぐ、

日付も変わりまして

クリスマスですね。ベル

 

Xmas前から、

イルミネーション、

クリスマスツリーなどが

光輝き キラキラ気持ちもアップです。

 

以前は、

「クリスマスツリー」を

毎年、飾って

いたのですね。

 

お家の中に 飾っていたのですが

いつの間にか、

お庭へ・・・ふんわりリボン

 

 

 

お仕事から、帰ってくると

お庭の「Xmasツリー」の

輝きに、気持ちが

「ホッと」した事を思い出します

 

(電飾を消すのが、

私の役目でしたが・・・ 笑

 

 

 

入口にも・・・

(母が飾ってくれていました ベル

 

 

 「ポインセチア」は、

Christmasと

師走を、感じさせてくれる

可愛らしい ラブラブお花ですね

 

 

 

 

 

大貫かおり動画です

 

 

以前の、クリスマスイベントの

動画で・・・

ごめんなさい

 

よろしければブーケ2 です

 

 

(笑い声の溢れる

楽しいお時間 アップ笑顔)

 

 

 

どうぞ、

楽しく ステキな

クリスマスを

お過ごしくださいますように・・・赤薔薇

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます

 

 

大貫かおり クローバー

 

ABEMAプレミアム

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー