12月・師走ですね | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

感謝の気持ちでいっぱいです。ヒマワリ

 

 

こんにちは。

 

12月 師走ですね。

一年が

早く感じてしまいますが、クリスマスツリー

 

思い出しますと

色々な事が?

様々な経験をさせて頂いた

一日、一日にも

感じます。

 

11月末には、

「インフルエンザ」に

感染してしまったようです。

 

父が「インフルエンザ」の

検査で陽性。

 

 

 

 

私は「インフルエンザワクチン」を

受けていましたのでね。

症状も軽く

済んでくれたと思います。

 

内科の先生

本当にありがとうございます

 

受付・看護師さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。赤薔薇

 

「発熱外来」で、

とても、とても

お忙しい中でも 

丁寧に真剣に

診てくださる先生。

 

「大丈夫・大丈夫」と

励ましをくださる

先生の、笑顔と

張りのあるお声に、

元気をたくさん頂きました。

 

先生、大変にありがとうございます。

(笑顔笑

 

医療従事者さまには、

頭が下がります

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

また、その期間・・・

 

お久しぶりになってしまいました汗

 

大変に

ご無沙汰をしておりました・・・汗

 

Xさん 

(Twitterフォロワーさま)

 

いつもと、変わらずに

お優しさと、温かい真心で

迎えて頂きまして

本当に本当に

ありがとうございます

(感謝)ラブラブ

 

(熱い思いを 素直な気持ちを

書きすぎてしまったかな~)

 

ご心配をお掛けしてしまいまして

ごめんなさい

 

これからも、どうぞ

よろしくお願い致します 赤薔薇

 

 

 

そして・・・

先輩であり

ステキな友人でもある

心より 

敬愛をいたします

「岡田幸子」ちゃん

 

幸ちゃんは

いつも、太陽のような心を

持った方です 晴れ

 

心が、沈んでしまった時

元気や気力が

失せてしまった時・・・汗

 

 

幸ちゃんの 朗らかな

ポジティブな

 広い心に包まれますと

凄いパワーが出てくるのですね。

 

とてもとても、お忙しいのに

電光石火のように、

返信も頂いてしまっておりますアップ

 

以前の事ですがあせる

 

「地方ロケ」の最中に

お電話を入れてしまった事も・・・。

 

休憩時間に「かおり、大丈夫?」と

優しい声が聞こえるのです。

 

幸ちゃんも、きっと

とても

お疲れだったと思います。

(ごめんなさい)

 

皆に、愛され 慕われ

信頼をされ

好かれていられます。

 

友人もたくさんいられる

とても ステキな方ですキラキラ

 

幸ちゃん ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

私の周りには、ありがたい事に

心優しく 大らかで

朗らかな 

ステキな方々にあふれていまして

いつも、

感謝の気持ちでいっぱいです ヒマワリ

 

 

 

 

大変にありがとうございますラブラブ

(TAKANOさん・不二家さん)

 

 

 

 

この、素晴らしい世界に

私を生んで 

育んでくださいました

「母」に心より感謝をいたします

ありがとう ラブラブ

 

 

 

 

(動画の写真です)

 

 

師走は

 

クリスマス

イベント

 

忘年会 お出かけ

帰省 旅行など・・・ 飛行機

 

どうぞ、

楽しくステキな年末を

お過ごしくださいますように プレゼント

 

 

アメーバブログ

最後までお読みいただきまして

大変にありがとうございます。

 

 

今月もどうぞ

よろしくお願い致します

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

ABEMAプレミアム

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー