母の命日・来年は七回忌 | 大貫 かおり LaSymphony

大貫 かおり LaSymphony

アメーバブログ 
大貫 かおり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

「母の命日」来年は七回忌ですね。虹

 

 

 

2022年11月

 

今年も、「母の命日」が

訪れました・・・。

 

5年目ですね。

 

長くも、早くも感じる・・・

日々でした。

 

「母の命日」

 

今年も、無事に

素晴らしい、

お時間を過ごさせて

頂く事ができました。

 

母のご友人さま

 

父のご友人さま

 

私の友人、

 

地域・ご近所さま・・・。

 

皆さまの

暖かな励まし

真心に支えて頂きまして、

 

大変にありがとうございました。

 

母も、きっと

微笑みながら

皆さまに、

感謝をしていると思います。

 

来年は、

 

七回忌なのですね・・・。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仏壇

 

母の遺影前に

お供えを・・・。

 

 

 

 

母が、

好きでした

うさぎさん柄に・・・。(笑顔)

 

 

 

 

 

お庭に咲いていました

 

菊のお花と、共に・・・。黄色い花

 

 

 

皆さまの、お優しい心に

包まれまして、

 

今年も感謝の一日。

 

感謝の「命日」になりました。

 

 

11月に入りましてから、

 

何となく、

気持ちが、

沈んでしまったり、ダウン

元気がでなくなってしまって

 

そんな時、

いつも側で

支え、

元気をくださった友人。

 

「かおりちゃんの事を、

お母さまは、

いつも見守っているからね。笑

 

「大丈夫だよ」

 

さり気ない、一言・一言に

 

元気と笑顔を、

たくさん頂戴いたしました。

 

 

 

 

母が、太陽のような

存在でしたのでね。

 

明るく、朗らかに

 

優しく、強く

生きてきたのですからね。晴れ

 

 

 

 

 

 

私も、正しく、強く

たくましく、

 

明るく、

朗らかに生きてまいりたいです。

 

 

 

 

 

母へ

 

私を産んでくれて

育ててくれて、

本当にありがとうございました。

 

毎日が、笑顔で

溢れていましたね。

 

楽し過ぎて、

明るくて

幸せに、包まれている、

日々でした。

 

たくさんの愛と、

優しさを・・・

 

ありがとうラブラブ

 

本当にありがとうございます。

 

 

どうぞ、これからも

見守っていてね。

 

 

また、お逢いできる日を

心より楽しみにしております。

 

 

来年は、七回忌ですね。

 

 

 

娘   大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

アメーバブログ

 

最後まで読んで頂きまして

 

大変にありがとうございます。

 

 

 

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のリプログ記事です