神奈川の愛する友と♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

 

 

神奈川の混声合唱団の想い出。ラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

猛暑日の毎日ですね・・・

 

先日、写真の整理を

していましたら・・・。

 

混声合唱団で、

歌をうたわせて

頂いた時の、写真が、

「100枚」 以上、

出てまいりました。

 

(びっくりあせるあせる

 

皆んなから、

頂いたお写真が

沢山ありました。

 

「神奈川の友」との、

大切な

かけがえのない時間を、

ご一緒に

過ごさせて頂きました時間が、

鮮明に、

甦ってまいります。

 

今でも、連絡を取り合う

ステキな仲間や

親友もおります。

 

ブログに、「顔出しOKよっグッド!

と、言ってくれましたが・・・。

 

♡ハートで、ねっ。アップ

 

 

 

皆で、撮りました

お写真も

たくさんあるのですが・・・。

 

今日は、ラブラブですね。

 

 

「パシフィコ」の、

控え室・・・は、

ブルーシートでした。(笑顔笑

 

 

 

 

約、4カ月以上にわたる

練習を、毎日

共に同じ思いで、

頑張ってまいりました・・・

 

尊く、大切な「時間」

 

今、思い返しますと

 

あれ程までに、

一生懸命で、

幸せな、日々を送れたのは

人生で・・・

何度かな??と

 

思わず、数えてしまいます。

(笑顔笑

 

 

 

 

 

 

 

私が、中学生だった頃。

 

スタジアムで、

独唱を、

されていました先生と

記念写真

(感激赤薔薇

 

美しく、清らかに

力強く響く歌声。

 

ずっと憧れて

おりました。

 

その時は、私は、

「ダンス」で

参加をさせて頂きました。

 

 

スタッフの方々と・・・。

 

 

 

大成功で、本番が

終わりまして、

笑顔、笑顔の中で

歌を、うたわせて頂きました。

 

同じ、目標に向かって

皆で 共に励まし合い

支え合い

大成功を、成し遂げられた日。

 

一生の、財物です。ブーケ1

 

 

本当に、かけがえのない

貴重な 尊い、1日、1日を

皆で

過ごさせて頂きました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

絶対に

「大成功させる」

 

との、

「強い気持ち」

「真剣な気持ち」

心、一つでしたね。

 

 

 

神奈川の元混声合唱団の

皆さま、お元気ですか??

 

猛暑日が続いて

おりますのでね 晴れ

どうぞ、

お身体にお気をつけて

お過ごしくださいますように。

 

また、皆さまに

お逢いできる日を

心より、心より

楽しみにしておりますね。

 

「スカーフ」

お洗濯をしまして

大切に、

保管させて頂いております。虹

 

 

 

 

 

 

 

アメーバブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます。

 

 

私の、懐かしくも、

ステキな

宝の想い出を

書かせて頂きました。赤薔薇

 

 

 

 

大貫かおり クローバー