2021年 ありがとうございました | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんにちは

 

今日は 風が強いですが

気温が少し

 上がってくれまして

過ごしやすく?感じています

 

明日は

「大晦日」なのですね・・・

 

2021年も 日々

様々な事がありました

 

私自身も、辛いな~あせる

と、思ってしまう事や

困難な状況にも

たくさん

遭遇をしたように思います

 

母の言葉を そのつどに

思い出しました

 

「人の心の痛みを

分かるようにように

なれるのだと思って

辛い事も 苦しいと思って

しまう事も 

人間としての成長だと思ってね」

 

また 

「いつも、笑顔で 

元気で笑っていれば

幸せな気持ちになれるから 音譜

 

との、言葉を

かけてくれていた事を

思い出します

 

その通りですね

 

ありがとう(笑顔)笑

 

 

 

12月30日は 母と共に

毎年恒例の

 「お節料理」の下ごしらえ

準備をしていた時間が・・・

懐かしく 思い出されます

 

 

今年も 

たくさんの 皆さまに

笑顔とお優しい真心を

頂きました

 

家族 友人

事務所

親戚の皆さま

 

そして 私を

そっと

見守ってくださる皆さま

 

コロナワクチン

インフルエンザ接種

を してくだいました

内科の先生

 

歯科の先生

 

医療従事者さまには

本当に 感謝の気持ちで

いっぱいです 赤薔薇

 

 

出会う方や 

お話をさせて頂く皆さま

お逢いする方々が

素晴らしくて

 温かいお心の方が

あまりにも多くて・・・

とてもありがたいです ラブラブ

 

ブログに素直な気持ちを

書かせて頂いております

 

本当にありがとうございます

 

 

 

今年も

birthday で頂きました

この、美しい花々の

写真と ともに・・・赤薔薇

 

 

新たな 一年を

笑顔と希望に満ち溢れました

清々しい心で

迎えてまいりたいと思います

 

 

本年も大変にお世話になり

ありがとうございました

どうぞ 良いお年を

お迎えくださいますように

心よりお祈り申し上げます 

 

 

 

 

 

(大貫かおり動画です)

 

アメーバブログさん 

ありがとうございます

 

アメーバブログ

今年も

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます ブーケ1

 

来年は・・・もう少し

更新できますように 

 

感謝の心を込めまして

 

大貫かおり クローバー

大貫かおり画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)