名前の由来 愛情に育まれ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんばんは

 

蒸し暑く感じてしまう

日々ですね

 

先月,

5月のお話で

恐縮です

 

birthdayのお祝いを

親戚の方にもして

頂きました

 

「かおりちゃんの好みや

好きなものが 解らないけど」と

 

美しい 封筒に入った

お手紙と・・・

 

フレグランスを プレゼント

して頂きました 赤薔薇

 

 

本当にありがとうございます

 

以前 DIOR さんの

ソープで

ハンカチを 手洗いしていたところ

「良いかおりねっ ラブラブ」と

 

 

 

DIOR さんの

ブルーミング ブーケ

オードトワレ

(可愛らしすぎですね・・・ラブラブ

 

 

こちらは・・・

ローズ&ローズ

 

大切にさせて頂きますね

本当にありがとうございます赤薔薇

 

 

叔母さまからは

「パジャマ&ネグリジェのセット」と

 

「お部屋着 」

 

(肌ざわりがとても心地

良いのですね

 気持ちが良くて

熟睡です キラキラ

 

そして真心と

お優しさに溢れたお手紙を・・・

頂戴いたしました

感激です

 

本当にありがとうございます 赤薔薇

 

 

この 「かおり」と いう

名前も 叔母さまが

名づけてくれました

 

「大貫」が 少し

硬いイメージだから

平仮名で 「かおり」ちゃんは

どうかしら? と

 皆んなで 真剣に

考えてくださった 

名前とお聞きしました

 

「かおり」 

とても 気に入っています

ありがとう ニコニコございます

 

 

小学校に入学位から

ピアノを 習い始めました

 

自宅の「オルガン」で

練習をしていたのですが・・・

「ピアノ」 のに慣れていた方が

良いのではと・・・?

 

我が家には到底 似合わない(笑いあせる

美しい 新品ののピアノが

送られてきました

 

家族みんなびっくり !!

 

「かおりちゃんへ 

音楽は

楽しみながらずっと 続けてね」との

 

叔母さま からのメッセージ プレゼント

 

 

 

その後も

叔母さまの

お家に 遊びに行っては・・・

 

当時 流行っていました

 「フォックスの毛皮コート」

 

ラムレザーのコート

バックなどなど

 

「一度しか

試着していないけど

かおりちゃんの方が 似合うから

着なさい」 と・・・

 

その時 10代でしたのでね

 

家に帰ると

 「そんなに高級な物を

頂いてしまって」 と 

 

ため息まじりに

母から

注意をされたのも

懐かしく感じてしまいます(笑顔)

 

エピソードが沢山あり過ぎまして・・・

本当に

優しく

温かく 深い愛情で

育んで頂いた 私です

 

感謝しかありません 赤薔薇

 

 

 

出逢ったり

縁をしてくださる方々が

本当に ステキで

素晴らしい方々ばかりで

とても 有り難いのです

 

だから

だからこそ・・・

 

私自身も 深い愛に溢れる

優しい人でありたいですし

 

何があっても

この人生を

精一杯に 懸命に

生きていかなくては・・・との

思いにしてくれます

 

沢山の

愛情を本当にありがとうございます

 

明るく 朗らかに

前向きな心で

これから 生きてまいりますね グッド!

 

アメーバブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます

 

 

 

 

大貫かおり クローバー