5月17日birthday 感涙です | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんばんは

 

先日

5月17日の

誕生日には・・・

 

もう 勿体ない程の

お祝いの お言葉を

真心を頂いてしまいまして

 

本当に 本当に

ありがとうございました 赤薔薇

 

家族 親戚

友人たちから・・・

 

また 

事務所の社長をはじめ

事務所の皆さまより

お祝いの メッセージを頂戴

致しました

大変にありがとうございました ニコニコ

 

 

 

そして・・・

Twitter フォロワーさまの

真心いっぱいの

暖かいお言葉に

 

胸が熱くなってしまいまして

感動と感謝の気持ちで

涙が・・・ 汗

溢れてしまいまして

 

言葉が見つからなくなって

しまいました

 

有り難くて 有り難くて

嬉しくて・・・

年齢を重ねましても

このように 暖かいお祝いを

して頂けるなんて・・・

 

皆さまのおかげで

元気や 朗らかな心

 

辛い事や困難があっても

負けないで

頑張っていこうアップ との

気持ちにさせて

頂いております

 

本当に本当に

ありがとうございます 赤薔薇

 

想い出してしまうと

熱いものがこみ上げて

きてしまいまして 

 

もう

駄目ですね・・・汗汗汗

 

 

大貫かおり画像

 

ありがとうございます 音譜

 

大貫かおり画像

大貫かおり画像

 

コロナ禍で

きっと 皆んな

様々な 困難 

お辛い事

苦しい事もあると思うのです

 

そんな状況の中でも・・・

たくさんの たくさんの

お優しい心を

真心を 大変にありがとうございますキラキラ

 

 

5月17日は

祖母の命日でもあります

 

 

大貫かおり画像

 

birthday は

母への感謝の日でもありますね

母も どれほど

喜んでくれていられるか・・・

見せてあげたかった ブーケ2

 

 

私も微力ながらも

ご恩を お返しできますように

頑張ってまいりますね

 

私と 

縁をしてくださっております 

全ての 皆さまが 

 

ご健康で 幸せで あってほしいです

 

 

素晴らしく ステキ過ぎる

大好きな 皆さまへ ラブラブ

 

ありがとうございます

本当にありがとうございます

 

たくさんの

 感謝の心を込めまして

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 大貫かおり画像

 

 

5月 お誕生日の皆さま

おめでとうございます ブーケ1

 

感極まってしまいまして

ブログの

文章が まとまらなくて

ごめんなさい・・・ 

 

 

アメバーブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます

 

 

 

大貫かおり クローバー