5月9日「母の日」特別な月♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんばんは

 

5月9日

昨日は「母の日」

そして 

久松家 

「祖父の命日」でした

 

母が 亡くなり

もうすぐで

三年半になるのですね

時が経つのが

とても 早く感じてしまいます

 

お花が大好きだった母

 

家の中も お庭も

季節の花々で 

彩りがありました

 

心地よい香りに

包まれていたのを

とても 懐かしく感じてしまいます ブーケ1

 

 

遺影の前に

 

ささやかな

カーネーションと薔薇のお花 赤薔薇 

 

 

お仏壇には

御供を・・・

 

「母の日」には 

毎年 花束を

プレゼントしていました

 

母の喜んでくれる笑顔が

とても 嬉しかったですね・・・ブーケ1

(今は 少しだけ・・・切ないかな?)

 

母へ 

ありがとう

ありがとうございました 

感謝の心を込めまして 赤薔薇

 

 

 

 

今・・・

新型コロナウイルス 

変異株の

感染拡大によりまして・・・

本当に厳しく 困難な状況ですね

 

気持ちが

負けないように・・・

前向きな心を忘れずに

身体も健やかで 

過ごしていけますように 

 

大切な命が守られますように・・・赤薔薇

 

感染の拡大が収束しますように

 

アメバーブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます

 

 

 

大貫かおり クローバー