Christmas♪素敵な控え室 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

こんばんは

 

 

 

以前・・・

 

「クリスマスイベント」での

 

控え室の動画が

 

ありましたので・・・クリスマスツリー

 

アップさせて頂きました

 

 

 ドレスに着替えたり 

 

メイクのお直し 口紅

 

 

 ヘアスタイルを 

 

整える為に 

 

使用を

 

させて頂きました

 

お部屋なのです ベル

 

 

あまりにも・・・

 

素敵で 美しい 

 

お部屋でしたので

 

「記念」 にとの気持ちで

 

動画に おさめて頂きました 赤薔薇

 

 

 
主催者さまには
 
お気遣いを 
 
頂いてしまいました
 
真心を
 
お優しさを
 
大変に
 
ありがとうございます 赤薔薇
 
 
例年での
 
Xmas 忘年会シーズンは
 
ホテルのお部屋は
 
とても 混みますね
 
 

 

 

 

 


 有り難く 
 
使用させて頂きました キラキラ
 
 
 
 
冷え込みが 
 
とても厳しい毎日ですね
 
今年は
 
いつもとは違う
 
クリスマス クリスマスツリー
 
年末ですね
 
 
 
 
 
新型コロナウイルスの
 
感染拡大が
 
一日も早く
 
終息いたしますように・・・
 
重篤な患者さまが
 
増えませんように・・・
 
大切な方々の
 
愛する方々の
 
尊い生命が
 
守られますように・・・
 
 
穏やかな 日常生活を
 
取り戻す為にも・・・
 
十分に 体調の管理に
 
気をつけてまいりたいですね
 
 
 
 
アメーバブログさん
 
最後まで読んで頂きまして
 
大変にありがとうございます
 
 
大貫かおり クローバー