2019年大晦日 ♪感謝の一年です | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

おはようございます晴れ

 

 

2019年12月31日

 

令和元年の

 

大晦日ですね

 

 

最近・・・

 

一年 一年が

 

時が経つのが・・・

 

早く感じてしまいますビックリマーク

 

 

 

(年齢のせいかな?ニコニコ

 

 

 

今年も 様々な事が

 

ありました一年だったと・・・

 

思います。

 

 

 

 

幸せで 楽しい時間も

 

ありました音譜

 

 

 

キツくて 辛い

 

苦しい などと

 

思ってしまう事も

 

多々ありました あせるあせる

 

 

でも 支え 励ましを

 

くださいました

 

皆さまに

 

もう・・・

 

言葉では 

 

お伝えできない程の

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

大変にありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

Twitter フォロワーさま

 

本当に 本当に

 

温かいですね 虹

 

 

ご自身が 大変な時。

 

色々な事に

 

直面されていられる時。

 

きっと お辛い時なども・・・

 

もしかしましたら

 

あったかもしれません。

 

 

でも 常に

 

明るく 楽しい

 

ツイートをしてくださいまして・・・

 

 

 

どれほどの

 

真心と お優しさを

 

頂いてしまっているのでしょう

 

 

時には 

 

胸が熱くなってしまいまして

 

ポロポロと・・・汗

 

頬をつたってしまう時も

 

ありました

 

 

 

大変にありがとうございました 赤薔薇

 

 

 

また・・・

 

「アメーバブログ」さま

 

 

「いいね」 「コメント欄」も

 

使用していなくて・・・

 

 

(申し訳ありません)

 

 (ごめんなさい汗汗 )

 

 

私のつたないブログを

 

読んで頂きまして

 

心より 心より

 

感謝を申し上げます赤薔薇

 

 

 

アメーバブログ内の

 

過去の記事まで・・・

 

ご訪問を頂きまして

 

とても とても 有り難くて

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

皆さまに

 

「ありがとうございます」の 

 

この感謝の

 

気持ちを お伝えしたいです 赤薔薇

 

 

ブログに・・・

 

時には 熱く 真剣すぎる

 

記事を書いてしまった事も

 

ありました・・・

 

 

 

読み返すと

 

「恥ずかしいあせる」との

 

気持ちになってしまいますが

 

その頃・・・

 

 その時を

 

正直に書かせて頂いて

 

おります。

 

 

今年は アメーバブログさんへ

 

動画アップの

 

挑戦(笑顔)も

 

させて頂きました音譜

 

 

 

 

 

大変にありがとうございました赤薔薇

 

 

「生命の尊さ」

 

「人への敬愛」の心を大切に

 

 

この 思いを

 

これからも大切に

 

大事にしてまいりたいです

 

 

 

 

2019年 令和元年

 

たくさんの 励ましと

 

真心を 

 

大変にありがとうございました 赤薔薇

 

 

お優しい心に

 

包んで頂いたように

 

感じております リボン

 

 

 

皆さまに

 

とりまして 楽しく

 

幸せな 素晴らしい

 

年末でありますように

 

 

どうぞ 良いお年を おせち鏡餅

 

 

 

感謝の心を込めまして

 

大貫かおり クローバー