喜び幸せ悲しみも薫る5月 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんばんは

 

5月も

 

もう半ばなのですね。

 

爽やかな、5月。

 

 

一年の中で最も

 

清々しく感じられる

 

大好きな季節です。

 

 

新緑が青空が

 

とても美しいですね。

 

 

 

昨日は「母の日」

 

 

 

 

お仏壇に

 

お花を

 

お供えまして・・・

 

母と・・・少し

 

お話をさせて頂きました。

 

 

 

何歳になりましても

 

 

母への、ご恩と

 

感謝の心は、変わりません。

 

 

ありがとうございます赤薔薇

 

 

そして・・・

 

もう過ぎてしまいましたが

 

 

 

「5月9日」は、

 

私にとりまして

 

大切な記念日です。

 

 

毎年、

 

5月を迎える

 

時季と共に

 

ステキな想い出が

 

蘇ってくるような

 

そんな気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

また、5月9日は

 

久松家祖父の命日。

 

 

大貫家祖母の命日。も

 

もうすぐなのですね。

 

 

おじいちゃん

 

おばあちゃん

 

いつも、私を見守って

 

くださいまして (多分・・・笑顔)

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

(大好きよ ラブラブ

 

 

 

 

(祖父の家紋 

 

それとも令和の意味かな?)

 

 

父が、白梅のお線香を

 

買ってきてくれました。

 

 

自然な甘い、清らかな

 

芳香に、心も和みます。赤薔薇

 

 

 

 

(ヤフーさんのブログ画像より)

 

 

 

 

お話は、ちょっと

 

変わってしまいますが・・・

 

 

アメーバブログさんの

 

「La Symphony」

 

 

実は、「合宿曲」でありました

 

 

「ラ・シンフォニー」から

 

名前を

 

つけさせて頂いたのです。

 

 

美しい響き

 

歌詞の素晴らしさに

 

魅了されました。

 

 

数百人の混声合唱団で

 

オーケストラと共に

 

歌われました。虹

 

 

スケールの大きさと

 

壮大な響き

 

 

歓喜の心が 

 

集結されたような

 

素晴らしい舞台でありました。

 

 

 

 

 

5ヶ月間ほどの

 

練習の中で

 

たくさんの、ステキな

 

仲間・友人たちとの

 

出会いもあり

 

そこから、友情を

 

広げる事も出来ました。

 

 

音楽の力は本当に

 

凄いですね。

 

 

偉大です(笑顔)

 

 

 

 

今でも、その信頼関係は

 

続いております。

 

 

 

どうか・・・

 

皆さま

 

ご健康で、無事故で

 

お元気でいてくださいませ

 

心より願います。

 

 

そして・・・今

 

現実生活の中で

 

奮闘を

 

されていられる方々も

 

もしかしましたら

 

いらっしゃると思いますが

 

 

私は、いつでも

 

エールを贈らせて

 

頂いております。

 

 

私の時も

 

どうぞよろしくお願い

 

致します(笑顔)

 

 

 

 

今年の5月は

 

気温差を強く感じます・・・

 

 

 

アメブロ ツイッターさま

 

いつも大変に

 

ありがとうございます 赤薔薇

 

どうぞ、お身体を大切に

 

そして

 

無事故でお過ごしくださいませ。

 

 

アメーバブログ

 

最後まで

 

読んでくださいまして

 

大変にありがとうございます。

 

 

大貫かおり クローバー