ステキな5月に感謝♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

こんばんは

 

今年も

 

素晴らしい

 

5月を 過ごさせて頂く事が

 

出来ました

 

大変にありがとうございます 赤薔薇

 

 

5月9日 そして

 

 5月17日の誕生日

 

ツイッター フォロワーさま

 

Birthdayのお祝いのツイート

 

とても とても嬉しかったです

 

大変にありがとうございます はーと2はーと2

 

 

この・・・年齢になりまして

 

お祝いのお言葉を頂けるなんて

 

私は 本当に幸せですね

 

母もきっと・・・

 

大変に喜んでくれていると

 

思います(笑顔) ほわはーと2

 

 

5月は・・・

 

本当に特別な月で・・・

 

5月9日は

 

 久松家 祖父の命日。

 

 

そして・・・実は

 

 

5月17日は

 

  大貫家祖母の命日なのです。

 

 

母は 5月17日・・・

 

私の為に Birthdayケーキを購入し

 

祖母には 好物だったお供え物を

 

また 花束を 祖母と私に

 

毎年 プレゼントしてくれていました ブーケ1

 

 

 

昨年・・・母から頂きました

 

Birthdayケーキです・・・

 

これが 最後になってしまいました

 

ありがとうございます・・・

 

 

祖母が他界しました 5月17日

 

この時は 友人たちが 

 

横浜の クラブ? ディスコ?の

 

特別ルームを

 

貸し切り 

 

私の為にパーティーを開いて

 

くださる予定でいました カクテルグラス

 

 

理由は・・・

 

私が ディスコやクラブには

 

お仕事・撮影以外では 

 

一回も 行った事が無かったのです

 

踊りも苦手 

 

アルコールも飲めませんのでね

 

友人たちのお誘いを

 

お断りしていたのです あせる

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

朝  祖母の訃報を お伝えましたら

 

友人達が

 

直ぐに 駆けつけて下さいました

 

 

そして・・・高島屋さんへ

 

喪服一式・ バック・ ヒール 等を

 

「かおり お誕生日おめでとう」 と

 

プレゼントしてくださったのです プレゼント

 

本当に あの時の友人たちの

 

お心には今でも

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

「喪服が かおりへの

 

Birthdayプレゼントに

 

 なってしまうなんてプレゼント 」

 

と 明るく 楽しい会話をしてくださいました

 

 

自然と笑顔が溢れる・・・私

 

お通夜にも たくさんの皆さまが

 

集まってくださいましたが

 

涙を流す事もなく

 

お客様に笑顔で明るく

 

ご対応ができました事も

 

 

素晴らしい友人たちのお陰なのです

 

 

本当にありがとうございます 赤薔薇

 

 

そして 私が心より

 

敬愛し尊敬する 外科医でした

 

伯父さまの命日も

 

5月・・・でした

 

 

6っ国語を 楽しそうに

 

お話しをされて

 

「色々な国の方々とお話し出来て

 

コミュニケーションできるのは

 

とても 楽しいよ」と 

 

私に語ってくださいました

 

 

本当に インターナショナルな

 

頭が良すぎる お優しい

 

素晴らしい 伯父様 ほわ

 

 

最後を 看取ることができました事が

 

私にとりましたら

 

大変に有り難く 幸せでした

 

 

 

1986年 5月 9日

 

夕ニャンの ザ・スカウトに

 

合格させて頂いた日も

 

電報を送ってくださいました

 

 

きっと・・・

 

私の自宅の電話が繋がらない

 

状態だったのだと思います(笑顔)

 

 

 

「かおりちゃん おニャン子クラブ

 

合格おめでとうございます」 イェイはーと2

 

 

伯父さま ご一家のような

 

優秀なステキなご家族が

 

お祝いをしてくださるなんて

 

とても ありがたくて

 

嬉しくて・・・

 

 

まだまだ 書き足りない気持ちですが

 

今年のBirthdayも 大変に

 

幸せでした はーと2はーと2

 

 

 

 

こんなにも 美しい 真心の

 

お花を頂きました love↑↑

 

 

「かおりちゃんは

 

幸せですね・・・」

 

と 語りかけられているように

 

感じます ほわ

 

 

Birthday は 両親への感謝の日

 

そして

 

皆さまへの 感謝の日ですね 

 

大変にありがとうございます

 

 

6月 梅雨時季ですね あじさい

 

今月も 笑顔で素晴らしい

 

1ヶ月を過ごしてまいりたいです

 

感謝の心を大切にしながら

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

アメーバブログ

 

最後まで読んでくださいまして

 

大変にありがとうございます 赤薔薇

 

 

 

大貫かおり クローバー