6月ですね。梅雨のシーズン | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

こんばんは。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 6月ですね。

紫陽花が、美しいです。


今年も半年の月日が

経ってしまっているのですね。

 
 
2016年も

1月から・・・

様々な事がありました。

 
 私自身も・・・

色々ありまして・・・。


最寄りの警察署に


「被害届」を出しました。


細かい、内容は書けないのですが・・・



以前から

弁護士さん・警察の方々に

ご相談はしておりました。

 
 
私は、地元・横浜の警察署。


また、警察・神奈川県警の

刑事さんを、信頼しております。 


これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 
6月は、梅雨時季ですね。


気温・湿度が上がる時は

体調の崩れ、また熱中症等を

起こしやすくなりますね。


体調の管理には

十分に気をつけてまいりたいですね。

大貫かおり 
 
今月も、皆さまとご一緒に

健康で笑顔が溢れる

ステキな1ヶ月を過ごして

まいりたいと思っております。



どうぞ、宜しくお願い致します。

(笑顔)



大貫かおり