Birthdayは「感謝の日」(*^^*) | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり


こんばんは。

最近は、ツイッターさんに

入らせて頂く事が多く

お久しぶりのブログです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

少し・・・早めですが

Birthdayケーキを、頂きました。


甘味が少なく

さっぱりとしたお味。

みんなで、美味しく

頂きました。

ありがとうございます。

 
あと・・・数日で

また、1つ年齢を重ねるのですね・・・

女性としては

とても、複雑な心境です。

大貫かおり

 
でも・・・

一年間、こうして

元気に過ごさせて頂きました事に

感謝をしております。

大貫かおり 



また、両親を始め

友人たちの支えや

暖かい心、思いやりを

たくさん頂きまして

素晴らしい

日々を過ごさせて頂きました。



感謝の1年でした。

大変にありがとうございます。


 



私にとっての

「Birthday」は、皆さまへの

感謝の日ですね。


本当にありがとうございます。




大貫かおり