元・HP★ご覧頂きましてありがとうございました | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり


 こんばんは。

寒暖の差が厳しく感じる

2月ですね。

体調の管理には・・・

十分に気をつけていきたいですね。

そんな・・・私も、昨日から

38℃位の

微熱がつづいております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、お久しぶりに

なってしまいました

ブログの更新です。
 

大貫かおりの、元・・・

公式HP 「PURELIFE」の画像です。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
  
 

ほんの一部ですが・・・

デジカメで撮影しましたページが

見つかったのです。(嬉しい)



「ホームページビルダー」さんで

作成致しました。


無くなってしまった物は

仕方がありませんね。(笑顔)


親友からのあたたかい

お言葉・・・

「更に、素晴らしいステキな

サイトが作成出来るように

絶対に出来るから、頑張って

Fight!」

さり気なく、言って下さる

その、お言葉の端々から

優しさ、思いやりの心が

たくさん、伝わってきました。


また、ツイッターの皆さまには

言葉では、お伝え出来ない程の

温かさ、お優しさを頂戴しております。

ツイッターの皆さま

ご心配をごめんなさい。m(__)m

お気を遣わせてしまいまして・・・

大変に申し訳ありませんでした。


新規に作成しました時には

どうぞ、よろしくお願い致します。

(笑顔)

 
 今まで、公式HP「PURELIFE」を

ご覧下さいました皆さま

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


(感謝)


大貫かおり