ゴールデンウィークは、子どもたちが、祖父母家に泊まりたいというので、3泊ぐらい泊まりましたびっくりマーク

初日は、祖父母に子どもたちを昼間見てもらって旦那と浅草デート(笑)泣き笑い飛び出すハート


一緒にレンタル着物をお揃いでしようよと誘いましたが、旦那には見事に断られたので不安私だけ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




金魚すくいニコニコびっくりマーク

私は3匹しか取れませんでしたがぐすん泣泣泣




旦那は21匹取っていました滝汗



そのあとは、もんじゃ焼き屋さんでランチ目がハートドキドキドキドキドキドキ


お通しが、タコ!!!!!!ガーン斬新で初めてでしたラブラブ美味しかったですアップ




もんじゃ焼きもフワフワで美味しい生ビール生ビール生ビールナイフとフォーク



浅草寺は激混みでしたが、お祭りっぽい雰囲気を味わえましたウインク恋の矢恋の矢恋の矢




他の日は、子ども達と祖父母とおでかけ音譜音譜音譜

とある森へDASH!DASH!DASH!






虫取り体験教室にも参加しましたキラキララブラブラブラブラブラブ




木を割ると、中からクワガタが出てきたりして、盛り上がりました(笑)ゲラゲラビックリマーク



私たちが捕まえたのは、ガとクワガタの幼虫だけでしたが汗汗汗





このユーフォーと呼ばれるもので拡大して観察してスケッチしたりしましたねービックリマーク








最後は、虫達を捕まえた場所に帰して終わりキラキラ!!


ちょっとした水遊び場もありましたにやり音譜音譜音譜




ゴールデンウィークの後半は、家でまったりたこ焼きパーティーしたぐらい合格ラブラブ




ゴールデンウィーク明けは、休みが錯覚だったのかと思うくらい忙しくて帰るのも遅い毎日・・・えーんえーんえーんあせる次は夏休み汗汗汗になるのを目標にグー


とりあえず、定時退勤目指して頑張りますドクロアップアップアップ