12月の半ば、イギリスから仕事で日本に帰国していた姉と会いました目がハート飛び出すハート

仕事で帰国しているので、なかなか日程が合わず、貴重なる平日に有休を取って1日空けた私びっくりマーク

温泉でリフレッシュでもと思ったのですが、姉の希望は、お笑いライブ(笑)驚き

というわけで、ルミネ吉本に行ったのでしたにっこり


ちなみに、姉の大好きな芸人さんが和牛びっくりマーク1ヶ月前に予約してこの日を楽しみにずっと待っていた姉驚き


ところが、ライブ前日夜に突然、和牛解散のニュースが一斉に流れて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


不安な中、ライブに行くと滝汗





ガーンゲロー泣先週までは、普通に出演していたらしいゲッソリすごいタイミング笑い泣き悲しい・・・あせる


姉はかなり落ち込んでいました汗汗汗


本来の出演者⇩



でも、お笑いライブ自体は楽しかったです恋の矢私は初めてでしたキラキララブラブラブラブラブラブ



姉がうちの家族にたくさんお土産を持ってきてくれましたねー笑笑笑


重かろうポーン



LEGO音譜音譜音譜




娘の洋服ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



息子の洋服恋の矢恋の矢恋の矢




私のアドベントカレンダー式の化粧品音譜音譜音譜ラブ


めちゃくちゃ豪華笑い泣きラブラブ



こんな感じで、クリスマスまで1日ずつ開けていくと、化粧品が出てきますぶちゅー恋の矢恋の矢恋の矢

素敵キラキラ



最近、ウィスティーにハマってると話したら、ウィスキーと紅茶もスタースタースター目がハート




夜ご飯は、子ども達にも会いたいということで、居酒屋さんのキッズルームでみんなでご飯ニコ




カラオケもあって、娘が1人でずっと歌ってました(笑)キョロキョロ



姉が帰国する前々日にも夕飯だけ池袋にて爆笑


お寿司食べ放題酔っ払い笑





食べ過ぎて、せっかく食後にと買ったマーロウのプリンが食べきれず、持ち帰るという事態に笑い泣き!!



楽しかったですアップアップアップ

お互い仕事バリバリ頑張っているので、励まし合って解散パー



クリスマスは、友達から貰ったボージョレ・ヌーボーをあけて家でパーティーしましたびっくりマーク飛び出すハート





もうあっという間に、今年も終わりですね泣き笑い


忙しすぎて、記憶があまり・・ない・・真顔びっくりマーク