芸能人家族。


親も素敵だし

子も素敵だなぁ✨


頭で私の家族の画像が。。。💭*°

その横は芸能人家族が。。。💭*°


全く違う。。。



。。。



。。。



。。。




ん?


誰と比べてんだ?

誰と比べてんだよーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


そら〜

凹むよな爆笑


比べるとこ間違ってんぞ☝️



そうだ!

そうだ!



比べるのは

昔の私達家族と

今の私達家族だった照れスター


確実に

素敵な家族になってる。



子供達は

お母さん立ち上がるお父さん歩くって

くっついてこないタイプの2人だが


助けてー!

とか

甘えてきたり出来るようになった気がする。


夫婦関係が良くなったからかな花



そう

比べるとこ間違うと

とんどもなく

ずっとずっと頑張らなきゃ!

頑張らなきゃ!


って、しんどいループにはまってしまう。



今の私がいる。

幸せだなぁと心の底から

感謝できる私がいる。



有難い。